Nicotto Town



だからぁあ~、昨日も書いたけど


アンガールズじゃ無い方の山根さんは
昨日のテレビでの発言で法的にアウトだし、

更に脅されてテレビに出たと言う、脅した方もアウトだし。

更に落としに乗った「ばらされたら困る過去」も調べられるし。

で、今パワハラが問題になっている時に誰かが壇上の上に乗るなと言ったと
言う其れが録音されて居たらパワハラの証拠でアウトだし。

恫喝とかが許されないんだって事をまずしっかりと知らないと。


其れと明朗会計をもとめられたら、全て出さないと。


次に英国が遠くを見据えて海軍を日本へよこしたけど

フランスはどうなのかなぁ、ベトナムに海軍をよこして

アジアでの影響を誇示するのかなぁ・・・。


次に北海道の災害で一軒の家の被災が3ヘクタールも在って
一面が悲惨な状況で米農家だと言うから北海道の美味しいお米が
高くなるのかなぁ・・・。

と思ったら其のお米農家さんは11ヘクタールをやっていて・・・。

で、氾濫した川をみたらちっちゃな小川な訳。

で、良く氾濫するなら、川の横幅を広げないと勿論土手も高くするけど
此れは根本的なもんだいだなぁってど素人でも思った。

詰り治水対策が行われて無い訳。

北海道の問題は其処からだと思う。

ほおって置かれたからね。

今は食料自給率が200%何だから、
国を挙げて此処は死守しないと。

詰りなんか食料の輸入の時に其れを値上げするよと言う
石油と同じ様にカードに使われちゃうわけ。

そう言う事を考える国防、国益の視点から見ようよ。

其れと森林を伐採して太陽光パネルを作った所で土砂災害に在った所を
マスコミは放映しないんだね。

此れって問題じゃないの?

ドイツは「其の事をピックアップしてそう言う形での太陽光パネル設置」ドイツ政府がレポートを出して否定しているんだよ。

其れを日本のマスコミは報道しなかったでしょう。

こう言う日本のマスコミがクズで敵国工作員行動を取るから
こう言った明らかな人災を起こすんだよ。

其れ以外の所に焦点を合わせてこう言う所を打ち消そうとする報道のやり方も
ムカつくしね。

特にあの解説者の行動は要注意だけどね。

ミスリードをされない様に考えないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.