Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


ゴタぴょんの日記 12月5日(金)Ⅲ

12月5日(金)Ⅲ

Ⅱからつづく


 ヾ(@^▽^@)ノ

   無事、ワイファイをゲット。
   さて、
   きょうの、みなさまのお荷物は、たくさん山ほどあります。
   アパラチア山脈か、アルプス山脈か。
   8名様分ですから、その数量は、カート3台分。
    
   移動に負担を掛けないよう、このまま、リムジンバスで
   オーキャットまで、行くことにしました。

   一番端の11番のりばまで、
   ガラガラゴトゴト、カートを
   押して歩きます。


   【 関空から、難波オーキャット
     までは、ひとり、1000円】


   みなさん、めいめいに、
   チケットを自動券売機で、お買い求め。
   ゴタ、みなさんの買ったチケットをチェック。OK!
 
    
    「よくできました。」

    
   9時00分出発のバスがやって来ました。
   

ロリオさん   :  Is this our bus ?
(一家のリーダー)  このバスか?


ゴタ      :  Yes, please. 
           そうやで。どうぞ。


   8時55分、ゴタのお客様、8名全員ご乗車完了・・・
   のはずが、


ロリオさん : Oh my bag on the counter
        at the WiFi shop !
        あ、カバンを置き忘れた!


   ロリオさん、すっとんで、ロビーに戻っていきました。



場内アナ
ウンス  : 21時発、オーキャット行き、
       まもなく、発車いたします。


ゴタ   : ちょっと、待ってもらえます?


係員   : だめだめ、定刻に発車させないと。


ゴタ   : ああ、お願い。ひとり、まだなんです。


係員   : 困るんだなあ。そういうの。


ゴタ   : お願いします。

ドライ
バーさん : おうい、もう待てないぞ。  
         

ゴタ   : わかりました。ちょっと、中の人に
       お声をかけます。


ゴタ   : Mr. Lorio Ignacio and I are coming later.
       Please wait for us at Ocat.
       オーキャットで、待っててね。私は、あとから、
       ロリオさんと行きますので。


    このとき、ロリオさんが、滑り込みセーフで、
    戻って来ました。

    間一髪の離れ業。スリル満点。
    もう、いやや~。やめてくれ~。

    でもまあ、無事、全員同じバスに乗って、難波へ。



Ⅳにつづく
ゴタぴょん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.