Nicotto Town


ピンクの亀


8月4日


現在の盆踊りダンシングptは390pt!

せっかくの週末だけど、暑いから
買い物以外は外に出たくないなぁ(-ω-;)ゞ
でもワンコをそろそろ洗わないと!
この暑さなら乾燥は天日干しでもイケるわ~。

アバター
2018/08/07 14:50
大雨でも洗えてるよね?(*'ω'*)
アバター
2018/08/05 10:32
ワンコ洗ってあげて下さい(笑) 天日干ししたらお日様のいい匂いしそうですね(^_^)
アバター
2018/08/04 21:40
わかります~私もどこも行く気力ないです。(T△T)
アバター
2018/08/04 16:51
本当に暑くてどこにも行けません。
お店は夜開店にしてほしい。
わんこもか。にゃんこももうシャンプーせんと。
夏は自然乾燥できるからありがたいね。

うちも今日90Pしかではらんかった。
100Pにならん日もあるんやね。
アバター
2018/08/04 16:50
本当に暑くてどこにも行けません。
お店は夜開店にしてほしい。
わんこもか。にゃんこももうシャンプーせんと。
夏は自然乾燥できるからありがたいね。
アバター
2018/08/04 15:35
ワンちゃんと一緒に水遊び!
でも外だと暑いですね
アバター
2018/08/04 15:23
|ω・`)やぁ。
Ⅽアイテムだと・・平均10p位・・。
(。-`ω´-)ンー頑張っても・・背景止まり(○ゝω・)b⌒☆NE!

北海道の涼しい風送ってあげたい・・~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ・・。
アバター
2018/08/04 14:24
セルフ脱水バタバタブルブルでほぼ乾きそうです。(*^_^*)
アバター
2018/08/04 13:38
同じく、極力外に出たくない私・・・。
おとつい、近所のコンビニ、スーパーへ歩いて行ったら、汗びしょで倒れそうに・・・。
歩くの止めたら、もう歩き出したくなるので、必死に足を動かしました。
結局、横断歩道で信号にかかっちゃったけど。

愛犬は、そろそろトリミングに連れて行く予定です。
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"  すぐに乾きそうですね。
アバター
2018/08/04 09:44
ワンコも外でシャワー浴びると気持ち良さそうですね。

乾燥しすぎると干物になりそうですがw(*^_^*)
アバター
2018/08/04 08:48
拙猫、初日のみで脱落。特典が青ガチャ壁紙までだから、やる気が起きないw
猫は水がキライだから、シャンプー大変でした・・・
アバター
2018/08/04 04:50
天日干しは可哀そうです。
せめて、陰干しに・・・。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.