Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


暑さ利用

名古屋40度

昨日は車の戸外の温度表示が42℃

お風呂の湯の設定は41℃にしてるよお~

びっくりびっくりびっくりです

鍋に水入れて、外に出しておきました
お湯になるから、それで冷麦茹でるんでーす
すぐに沸騰するから便利ですよ
ステンレス鍋がすごく熱くなるから要注意ですけどね

アバター
2018/08/05 21:58
暑い日が続いてますよね。
今日も暑くて暑くて

↓ なんかニコットさんの訪問があるんですが…
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2018/08/04 20:05
たこ焼きチェーン「築地銀だこ」では2018年8月8日、たこ焼き1舟を88円で提供する (ホント)
アバター
2018/08/04 19:34
この3日は、
1〜2.5〜1.5と計5時間の睡眠だったので、今日はたくさん寝てました!
アバター
2018/08/04 09:42
ぐざいも いっしょに いれときん (ナイス)
アバター
2018/08/04 09:02
鍋は蓋がしてあるからね、
大丈夫なのよ~

昨日は、お湯は45度でした~
も少し温度上がると思ったんだけどな~
夕方長く置きすぎたか?
アバター
2018/08/03 23:44
あ、太陽熱でお湯! その手があったか(*゚▽゚*)

早速真似させていただきますニャね♪
アバター
2018/08/03 23:39
ネコとか イヌの ナニかが 入ったかも  なべのなか www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.