Nicotto Town



「受け子」で捕まった人が前科が付かないからって


「受け子」で捕まった人が前科が付かないからって
簡単に引き受けるけど。

此れって被害者が民事で賠償を求めたらどうなるのかなぁ?

一生かかって被害額を弁償するのかな?

其れとも親が変わって弁済するのだろうか?

勿論大学は首だよね。

誘った先輩も賠償責任を負わされるよね。
其の事件の一応加害者の仲間と言う事に成ったらだけど。

アメリカでは異常な感じで民事裁判が行われているけど
此の受け子の被害者は加害者の一人の彼に弁済要求は出来るんじゃないの?



で、次に熱いので思考が低下したのかなぁ・・・。

アンガールズがとんでもない所で名前が出てちょっと同情するけど。

なんか、「過去をばらすぞ。と脅されたから出てきた」って
ばらされたら困る過去があるみたいに聞こえたけど・・・・・。
↑そう言うふうに見られても良いんだろうか?


で、金メダルを取った選手が韓国の試合で実は反則だけど
どうしたって?

其れを言って良いんだろうか?

其れに240万円を別けろと言ったのは認めたけど
「大人しい顔」に「騙された」って・・・・。

「騙された」って言い始めるから何か詐欺事件が裏に在るのかと思っちゃった。


他のテレビ局で「山口組」の名前が出て来たけど
指定暴力団だよね。

更に「脅かされたから出て来た」と言うのなら「恐喝事件」が
絡んでいるの?

自分で地雷を踏んじゃったのを見た様な気分。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.