Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

8月に入りましたね
暑さはまだまだ続きますねぇ。。。(;¬_¬) 
体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね
今月もまったり よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

最近 新しい事を始めましたw( *´艸`)
技術向上・習得の為に一生懸命頑張っていますw
モチベーションをキープする方が大変そうですwww(´ー`A;)アセアセ
目標に向かって、できる事からコツコツやって行きます~((d(`・ω・´)ビシッ‼

タウン↑盆踊り会場になりましたね~
櫓の周りを回らなくなりましたね(ღ◔‿◔ )ん?
踊る姿は 前につんのめってる感じですがwww
また8日~はハート花火とホタル鑑賞がでるそうなので~
今年の夏も楽しんで行きましょう~(。→‿◕。)☆

アバター
2018/08/13 23:30
(◕о◕〃)ぉぉ~

久しぶりにラスコメいただきま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

熱も下がって一段落かと思ったけど、まだ胃腸は本調子では無いもよぉ・・・(;¬_¬)
アバター
2018/08/13 19:32
こんばんは^^

夕立が多くなってなんだか普通の夏になってきた気がします。
アバター
2018/08/13 16:08
本当ですかね(。ŏ_ŏ)

辛くなったらいつでも来てくださいね(*´ω`*)いっぱい甘やかします
アバター
2018/08/13 11:53
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
昨日は雨と雷が凄かったです><
家のワンちゃんも凄い怖がってました・・

土曜日はお墓参りに行ってきました。
お墓の横に流れえる川に鴨の親子が居て可愛かったです^^

今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2018/08/13 08:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
アバター
2018/08/12 20:27
実家から送ってきた梨は幸水でした。
アバター
2018/08/12 19:52
こんばんは^^

お盆休みのせいか、お店が空いている気がします。
アバター
2018/08/12 14:39
メープルさんこんにちは。
明後日から北海道に涼みに行きます。
今回は少し長めの食道楽の旅になりますので
帰宅後、落ち着いたらまた伺いますね^^

アバター
2018/08/12 08:34
おはよ~です♬ 曇っているせいか涼しいです、このままの気温で1日過ごしたい( ̄∀ ̄*)

治って良かった^^
昨夜から調子悪くて朝寝坊したw
アバター
2018/08/12 00:02
お久しぶりです〜*\(^o^)/*
お盆休みは楽しんでいますか?
体調には気をつけてくださいね^^*
アバター
2018/08/11 23:44
本当ですか?(⁰ω⁰ )絡んでないから忘れてそう
アバター
2018/08/11 22:22
今年も実家から梨が送られてきたので、しばらくデザートには困らなくなりました。
アバター
2018/08/11 21:35
こんばんは☆
そうなの。それでテンション下がる(*´ 艸`)
まだ夏を味わいたいよね。

楽しい週末を過ごしてね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
アバター
2018/08/11 18:39
こんばんは^^

何となく買った、ごまかしという胡麻のお菓子、意外に美味しかったです^^;
アバター
2018/08/11 11:11
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今からお墓参りに行って来ます。
暑くて家から出たくないな・・・
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))
アバター
2018/08/11 08:24
おはよ~です♬ 暑さは和らぎそうにないですが、楽しい週末をお過ごしください(◔‿◔。)

頭痛早くよくなると良いねb
今日はゆっくりしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/08/11 00:53
こんばんは(*´ω`*)

わかりますとも(⁰ω⁰ )4年以上の付き合いですから
アバター
2018/08/10 23:38
こんばは~

明日からとりあえず連休に突入~
まぁ動いてる現場はあるから準待機状況なのは変わらんけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ままま、暇だと息が詰まるのでそれはそれでよしですw
アバター
2018/08/10 22:17
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

明日はお出かけしてくるので巡回お休みします。
良い週末&お盆をお過ごしください。
アバター
2018/08/10 19:18
こんばんは^^

今朝、今年初めての赤とんぼを見ました。
今日は暑気が少し弱いような気がしました。
アバター
2018/08/10 12:09
こんちは訪問♪
アバター
2018/08/10 11:40
こんにちは✿
うんうん、残暑も厳しそうだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪
こちらは、どうなるのかなー。
お盆過ぎたらストーブのCMが始まる(;・∀・)
アバター
2018/08/10 08:43
おはよ~です♬ 涼しい空気がすっ飛ばされて、凄まじい熱気が戻ってきました( ̄- ̄゜)ルルルー

点滴打ってもダメだったのね^^;
無理はダメよ~b
アバター
2018/08/09 23:40
こんばんは✿^^
車で出張して日差しで焼けちゃったん;だんだん黒くなるぅ~ㆀww
よい夢見て~おやすみなさぁぃ☆彡^^
アバター
2018/08/09 23:07
だと思いました(⁰ω⁰ )メーさんめんどくさがりだし
アバター
2018/08/09 22:37
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

日中は雨で少し蒸していましたが、夜となり寒くなってきました。
厚すぎるにも困ったもんだね、体調等に気をつけてね。
アバター
2018/08/09 22:33
こんばんは(*´ω`*)

メーさん助けてくださーい((*´ω`*))動きたくなーい
アバター
2018/08/09 20:31
こんばんは^^

夜になると虫が鳴くようになって季節は変わっていても暑さは変わりません^^;
アバター
2018/08/09 19:08
メープルさんこんばんは。
お天気も慌しくてバタバタしております。
盆踊りのとこ、くまさんが口から・・・
氷なのは分かるのですが、うーん・・・
ハイ!細かい所は気にしないっムプププ^^
アバター
2018/08/09 13:56
こんちは訪問♪
アバター
2018/08/09 12:16
こんにちは✿
気が付くのが遅くなってごめんなさい…
遅くなったけれど…

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ステキな1年になりますように✿

遅くなってごめんなさーい❤

31度でも気温が低く思えちゃうのが不思議だよね。。
確かもう10年くらい前だけど(笑)
USJに行った時、連日37度とか38度だったなぁ。
9月だったんだけどね。
水分だけで過ごしててよく倒れなかったな、と( *´艸`)
アバター
2018/08/09 08:56
おはよ~です♬ 台風は強風と雨だけですみました(◔‿◔。)

思った程日酷くは無かったよ~b
巡回は無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/08/08 22:45
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は日差しも強く蒸し暑い1日でした、お盆くらいまで暑そう~です。
アバター
2018/08/08 22:32
こんばんは~
瑠璃にまで症状が感染中。。。。(;¬_¬)
風は一山超えたもよぉ・・・・
アバター
2018/08/08 20:26
こんばんは^^

明日の朝、電車が走ってくれるかが心配です^^;
アバター
2018/08/08 18:13
メープルさーん
なんかブログせっかく書いたのに、更新したら文字消えてしまってて。
時間ある時に、改めてブログアップします。せっかく来てくださったのに、すいません。
今日もとっても楽しかったです(*^-^*)
アバター
2018/08/08 16:07
猛暑はまだ続いているし台風の近づいていますが皆様くれぐれも気をつけてくださいね!!
アバター
2018/08/08 12:22
こんにちは✿
何だか一気に夏が通り過ぎて行った気がする(´・ω・`)
また気温あがるのかな。今日も25度が最高気温です。

西日本は猛暑が続いているみたいで><
水分と塩分採ってね❤
アバター
2018/08/08 08:48
おはよ~です♬ 台風の影響が出始めました、遅い台風なので被害が出ない事を祈るばかりです…
アバター
2018/08/08 07:45
おはよう メーちゃん
毎年浴衣の季節になると温泉旅行とかに行きたくなるよ
アバター
2018/08/08 02:24
p(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
台風が来ますね><
でも今日は少し暑さが和らいだ感じでした^^
アバター
2018/08/07 23:41
こんばんは
あれから経過観察で少しは熱が引いた感じです。
まだ油断するとゲホゲホやってるけどね。

今は帰ってから大人しく寝てる~
アバター
2018/08/07 23:01
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

木曜日から雨降りの予想が出てます、台風の進路気になります~
メーちゃんのところは台風大丈夫かな?
暑さ早く終わってくれるといいね。
アバター
2018/08/07 19:30
こんばんは^^

台風も怖いですが去ったあとの暑さも怖いです;
アバター
2018/08/07 18:21
こんちは訪問♪
アバター
2018/08/07 18:04
こんばんは☆
そうなのー、黒を選んでみました♡
黒が好きなのです(*´ 艸`)

もうこちらは肌寒さを感じる今日この頃(;・∀・)
アバター
2018/08/07 16:34
雨で昨日までの気温とは一転、急に涼しくなりました。急激な気温差はヤメて・・・。
アバター
2018/08/07 14:37
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる 

なんちゃってシン作じゃないよ♪いつもありがと☆
アバター
2018/08/07 08:56
おはよ~です♬ 今日は『立秋』猛暑から解放されて30℃以下、肌寒く感じます^^;

台風直撃みたい~
しかも速度が遅い…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2018/08/07 07:50
おはようございます^^
ただいま仕事から帰宅!
朝はだいぶ涼しくなりました^^
アバター
2018/08/07 07:32
おはよう メーちゃん
今日は韓国からの来客があって一日忙しくなりそう
アバター
2018/08/07 01:50
p(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
今日は雷と雨が凄かったです。怖かったー><
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2018/08/06 23:34
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

少しづつっていうか?秋に移行中
もう少し夏でも良かったのにと思ったりしますw
目お大事にね。
今週もよろしくです(*´∇`)ノ
アバター
2018/08/06 23:13
(    ・   _   ・    )ジー

ミニスカの舞妓さん・・・・?(違・・・・
アバター
2018/08/06 22:11
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。(^_^)
アバター
2018/08/06 22:09
こんにちは✿
舞妓さんコーデかわいい❤
私もしてみました( *´艸`)

今週もまったりよろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2018/08/06 21:12
東京都内の"おりがみはうす"と"折り紙会館"へ。前者の超絶技巧に嘆息。後者ではお高めの折り紙を購入。
アバター
2018/08/06 21:01
こんばんは^^

明日、明後日は雨のお陰で30度を下回りそうです。
アバター
2018/08/06 12:53
もしもしぃ~?・・・おかしいなぁこの携帯電波が通じない・・・
アイスキャンディー型の新機種に乗り換えたばかりなのにぃぃぃ
あ、喉渇いたからケータイかぶりついちゃえ٩(๑´☁`๑)۶
アバター
2018/08/06 08:47
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2018/08/06 07:37
おはよう メーちゃん 今週もよろしくねー
アバター
2018/08/06 00:13
✿メープル✿さん☆彡
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

いつも、素敵な集会を ありがとうございます~~〜(。^^。)ノ

 嬉しくて 嬉しくて
 言葉に できない~~  ららら~  らら ら~♪♬♫♬♫
アバター
2018/08/05 23:53
8月3日、誕生日だったんですね!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~~
また素晴らしい1年でありますように!!
アバター
2018/08/05 23:47
こんばんは~
仕事してる平日の方が時間に余裕があるってのは釈然としない・・・(;¬_¬)
まぁやること満載の週末でした。。。。

少しは涼しくなってくれてもいいんやで?
アバター
2018/08/05 23:30
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

涼しくなってきたと思ったら、繋ぎトンボが飛んでました。
もう秋かも~~~~~~~~

(゚д゚)(。_。)_。)ノルウェイの森、
友達と彼女と先輩の彼女が亡くなっているよ。(ネタバレだけど大丈夫かな~)
目が悪いと、本等読むのも嫌になるよね。
アバター
2018/08/05 20:27
暑かったので、うっかり一晩中、エアコンつけっぱなしにしてしまい、やや風邪気味・・・。
アバター
2018/08/05 20:11
こんばんは~八月もよろしくお願いします(o^─^o)
アバター
2018/08/05 18:47
こんばんは^^

7月だと思っていたら、もう8月5日。
台風もやって来そうだし慌ただしいですね;
アバター
2018/08/05 17:31
こんばんにゃ✿^^
タウンの盆踊り。。櫓の回りは回れなくなったけど。。
合いの手が楽しいよねん♪(*´∀`*)フフ
サークルでも踊るのかなぁん?w
その時は。。参加させてくださぃねん♪
楽しみにしていますね~♪(*´ω`)ノ”
熱中症には気をつけて。。楽しぃ週末を涼しく過ごしてね♪^^
アバター
2018/08/05 08:36
おはよ~です♬ 湿度が高いのかジメジメジメ…朝から不快指数が高すぎです(´ー`A;)

熱中症にはならなかったかな?
この時期の運動は危険よね^^;
アバター
2018/08/05 00:06
↓おおっ Zさんの生存を確認w

準備完了したよー。
アバター
2018/08/04 23:51
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

岡崎の花火大会に行って着ました・・・
なんでわざわざ込み合うとこに俺は行ったのかと激しくOrz

ま、新作花火の発表会でもあるからそれなりの賑わいだったよ~
アバター
2018/08/04 23:21
メーちゃん、エントリーありがとう!!!
明日ね ちょっと帰りが遅いと思うけど
22時半とかなら大丈夫かなぁ。
なんかみんないないけどw
ダメでも メーちゃん、大和、私で撮るかー。
アバター
2018/08/04 22:49
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

来週は少し気温が上がって暑くなりそうです。
ノルウェイの森、良かったよ。
自殺した人が3人もいたけど(´Д`;)
アバター
2018/08/04 20:06
こんばんは^^

この夏は普通が一番だと思う事が多いですよね;
アバター
2018/08/04 19:42
メーちゃん、いつでも言ってーーっ!!!
今年は熱中症が怖くて休みの日はほぼほぼ家にいるしw
お仕事がある日は遅い日もあるけど
基本ヒマ人だからさーw
声かけてみて!!!
それと りんりんあのんちゃんところで太っ腹プレ企画があるので
是非是非エントリーしてみてねー!!!
アバター
2018/08/04 17:46
花火大会の時期のようです。電車内で浴衣姿を多数、見かけました。
アバター
2018/08/04 11:00
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
暑すぎて今日のお出掛けは辞めにしました。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/08/04 08:57
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 台風13号の進路が気になります(。-`ω-)

今日はテニスかな?
無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/08/04 00:09
こんばんは メーちゃん
良い週末をね
アバター
2018/08/03 23:59
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
何とか日が変わる前帰宅。。。

それじゃ盆踊りもちょちょんがちょん♪
アバター
2018/08/03 23:12
こんばんは^^今日は日焼けしちゃいましたw真っ赤っかですw
アバター
2018/08/03 22:31
こんばんは!
ウチの方は毎日真夏日で、っていうか猛暑日で
今日もたぶん38度・・・体温より高いと血液が
沸騰しちゃいますって。
あ、気象庁で調べたら38.7度でした。
というわけで家から出るのが大変です。
朝6時半頃から朝日が当たるとカ~ッて燃えます。
さて8月になっても猛暑は続くよどこまでも♪ですが
夏休みといえば行楽の季節、旅行記でも書ければ
いいなあと思っている今日この頃です。
アバター
2018/08/03 22:09
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

少しづつ読んでいた「ノルウェイの森」を読み終えました。
風景等考えながら読んでみると長くかかっちゃたよ。
南の空に赤く光っているから窓からでも見えるかもよ^^
アバター
2018/08/03 19:21
こんばんは^^

久しぶりにとても激しい夕立が降りました;

誕生日おめでとうございます∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
アバター
2018/08/03 17:13
メープルさんこんにちは。
そして~お誕生日おめでとうございます!
暑いのが苦手で、今月もどんよりしますが宜しくお願い致します。
ホント、これだけ暑いと室内との寒暖差でより一層ダルく
なってしまいます。
↑やっぱり踊れないんですよね・・・へんな?!動きして終わりなんでしょうか??ムプププ^^

アバター
2018/08/03 16:53
✿メープル✿さん♡

お誕生日、おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!

真夏生まれ♡
素敵ですね~~~〜(。^^。)ノ

素敵な一年となりますように。
アバター
2018/08/03 16:50
こんちは訪問?
アバター
2018/08/03 14:50
ア~ドッコイッヨイヨイヨイヨイヨヨイガヨイ♪

ボン踊りと言葉が脳裏に焼きついてヒートアップしちゃうww
アバター
2018/08/03 14:28
こんにちは✿
連日の暑さでお体壊されていませんか?
水分塩分大事^^

タウン貸し切りかな?いいなぁ^^
早朝に行ったけれど貸し切りできなかった( *´艸`)
踊りがアレだけど盆踊り楽しいよね♪

新しいこと始めるってステキだね。
頑張ってねー!!!
アバター
2018/08/03 10:34
おめでとうv^ー^vございます♪
いつも遊んでくれてありがと~~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

近場の花火大会が中止になりましたが
ンコタ同様にお祭りはできるようです。
酷暑で大変ですが少しでも楽しめれたらいいな♪
アバター
2018/08/03 08:29
おはよ~です♬ 昨日は予報より気温が上がって37℃、息苦しく感じました@@

窓からだと見づらいかな?w
お月様なら窓から綺麗に見えるよb

今年初のスイカ食べたけど、甘かった~^^
でも例年より若干お高めかも(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/08/03 07:28
おはようございます。朝からセミの鳴き声がうるさいですね。(+_+)
アバター
2018/08/03 02:10
(o´・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
頂いたとうもろこしを茹でて食べました。
甘くて美味しかったです♪
アバター
2018/08/03 00:28
新しいこと、目標に向かって頑張ってくださいね!
私も小さな目標頑張ります~~
今月もよろしくね(^^)v
アバター
2018/08/02 23:14
こんばんは^^
新しい事、自分も何かスタートさせないとなぁ
何始めてもなかなか継続は力にならない^^;
メーたんは楽しくスキルアップできますように♪


うんうん、イベント参加が全身服っておいおいだよねー
金額的にもめんどくささもさーw
コーデ保存するにしたって着替えが面倒なのに変りないしねwww
といいつつ偶然にも全身服買ったんで
花火とかゲットできるようになるべくドラえもん音頭しに行こうと思います。
(あの振り付けドラえもん音頭思い出したんだw)
アバター
2018/08/02 23:14
こんばんは~

今日も暑かった(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
何とか頭痛は治まったのでご心配なく~
アバター
2018/08/02 21:37
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

日中は晴れて少し暑かったですが、朝晩は涼しくなってきました。
火星今日も見えるよ☆.。.:*・
アバター
2018/08/02 20:58
こんばんは、8月もよろしくです。暑いね><
暑いけれど、がんばってね。

うん、まわらないの@@
アバター
2018/08/02 19:54
こんばんは^^

夜になっても本当にサウナみたいですね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.