Nicotto Town



熱中症


今年の熱中症になった人は5万7千人を超えたそうです。

まだ8月にならない時点でこの人数、この夏の暑さを数字で裏付けています(>_<)

何とか僕自身はならずに済んでいますが、会社の浸水被害の片付けと猛暑の中での作業、

浸水被害から丸1週間ちょっとエアコンがその影響で使えなかったので

いつ熱中症になっていてもおかしくなかったかなと思います。

今は会社の方も照明、エアコンとも使える様になり、片付けの方も徐々に以前の姿に

なりつつあります。

昨年の夏はエアコンをつけっぱなしで寝る事はしませんでしたが、この夏は無理です。

ジョギングの方も以前は毎日15キロぐらいは走っていましたが、7月は1日に18キロ走って

以降は全く走っていません。夕方でも30℃を超、外で走らずジムに行って

エアコンの効いた屋内で走ろうかとも考えています。

まだまだ今日も猛烈な暑さが続く予報なので、熱中症に気を付けながら8月を乗り切り

ましょう!

アバター
2018/08/02 20:11
レオポンさん

運動するには暑過ぎます。
涼しいところで汗を掻きましょう。
アバター
2018/08/02 09:19
ほんとほんと、こんな日はお外で運動しちゃダメだよね。
ショッピングセンター内を歩いて運動代わりに、という友人もいますw
アバター
2018/08/01 18:02
ジョグさん

殺人的な暑さなので走れません(>_<)
7月は18キロしか走っていません。

アバター
2018/08/01 14:15
ジムの涼しいところでトレッドミリル、良いなぁ
金が無いのでジムには行けません(ーー;)
連日夕方でも30℃↑、少しでも涼しくなる日没前後に走ってます。汗で1kgは減りますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.