Nicotto Town



夏休みの朝といえば、早起きしてラジオ体操だよね♪

1・2・3・4~夏休みの朝といえば、早起きしてラジオ体操だよね♪

もらったステキコーデ♪:23

あ~たらし~いあ~さがきた~きぼ~うのあさ~だ
(以下省略)
今年も、ラジオ体操の時期がやって来たなぁ。
毎日早起きして公園や広場に集まって、みんなでラジオ体操。
終わったらラジオ体操カードに判子を押してもらって、最終日に景品と交換してもらうの。
皆勤賞だと良い景品をもらえるから、今年も皆勤賞目指して早起きするぞ~!

アバター
2018/08/01 23:56
いつもコメント有難うございます^^

皆勤賞と言っても、実は8/1~10までの十日間だったので実はそんなに大した事なかったりします。
ちなみに、その内の一日は大抵天気の都合で中止になってました(笑)
アバター
2018/08/01 23:14
偉いです~。
夏休みの頃ラジオ体操に参加した思い出が、ない!です(●´ω`●)
うちの地区ではどこでラジオ体操をしているのか・・・。
早寝、早起き、ラジオ体操、健康の秘訣ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.