Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


ばたばたっ(+o+);

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.72cm
キンギョ(黒)
1
18.66cm
アブラハヤ
1
9.50cm
ニゴイ
1
38.38cm
ヘラブナ
1
26.91cm
キンギョ(赤)
1
24.24cm
コイ
1
69.73cm
ブラックバス
4
47.77cm
ライギョ
1
85.80cm
ブラウントラウト
1
45.20cm
ヤマメ
1
27.16cm
長靴(ピンク)
2
23.24cm
アユ
1
20.02cm
ウナギ
1
52.98cm
ハクレン
2
87.95cm
おもちゃの月ロケット
1
17.94cm
2009/10/04 15:58

あ~眠い・・・(;一_一)

最近、毎日釣りしてますw

今日もロケットでしたぁ。

行った事ないとこ行きたい

ガソリン家の外の水道から出な

いかなぁ
www

アバター
2009/10/05 16:28

きょんは7ならべしないの?

はまると怖い(^_^;)
アバター
2009/10/04 22:14

ガソリン高いよね
確かに
自分ちで給油できたらいいよねぇ~(*^。^*)

アバター
2009/10/04 18:25
きょん、ほんま釣り好きやなぁ❤
アバター
2009/10/04 17:22
ガソリンは車つかう人には値段がとても気になりますよね。
値上がりもしてきてるし。
アバター
2009/10/04 17:12
ETCは1000円やし!!
ATMは現金自動預け払い機!!
アバター
2009/10/04 16:50
ATMは1000円やし!!
この際ガソリンも安くしちゃう!!
みたいな、ことになると笑いが止まらんね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
渋滞が、とてつもなく大変な事になりそう・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そーなったら、遊びに来てね♪(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2009/10/04 16:40
ロケットたくさんですね^^

ガソリン家の外の水道から出ないかなぁってww
水道から何を希望してるんですか??ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.