Nicotto Town



暑い日には…


おはこんばんちは☆
もしくは、大変お久しぶりですლ(◉◞౪◟◉ )ლ

6年ぶりくらいに、まともに日記を書いてみようと思います(;^ω^)
※日記という内容ではないですがw



6年の歳月というものは環境を変えるもので、
以前は横浜にいましたが、今は静岡の富士山のふもとにいます(´◕ω◕`)
そして、環境も変わると体型も変わります。

以前の体重が50kgだとしたら現在の体重…なんと65kg!…15kgああああっぷ!!
ふとりすぎぃー( ´)Д(`)
軽く成人病を疑うよねw

ということで! 最近はダイエットのために、20:30~22:30を目安に、
歩いたり、たまにはジョックしておりますv(´∀`*v)ピース

暑い日はやっぱりいいよねっ!汗をかいて、燃焼してるイメージがとりやすいね☆
プラシーボ効果っていうんだっけ?思い込みでも痩せている気がします(灬ºωº灬)エヘヘ

とりあえずは音楽聞きながらノリノリで歩いていますが、とってもさみしいときもありますw
なんせ、いつもの道中には街灯のない真っ暗な道が200mほどつづいてます。
周りは茶畑…月の光がないと、本当に何も見えません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな中歩いていると、どうしてもッ、いつも思い出してしまうある一つの動画があります。
下記を参照可能でしたらどうぞ(;´Д`)
【閲覧注意】:呪いのビデオ
http://shinchan.biz/player.html?video_id=sm18379317

URLの動画のこのシリーズ投稿者のやらせが9.5割です☆
動画は一部抜粋となっております。

この動画をちょっと【見える】友人Aさんとskype画面で見ました。
…友人Aさん曰く、「女の人やばい」「押し入れ赤ちゃん6人いる」「しばりつけてる」などと言っておりました。
正直なんど見返しても、赤ちゃん見えません…。うそだよね…(;^ω^)

僕は0(れい)感なので、全然わかりません。
もし、動画を見て、みえちゃったよーって方、お気をつけください…。

友人Aはその日の夜、アパートの前に一人連れて帰ってきて、ずっと戸を叩いてるって言っていました。

この動画のケースは残りの0.5割のケースでもさらに稀有なケースらしいですw
お風呂前の人はごめんね(m´・ω・`)m



少しは涼しくなっていただけたらと思います(灬ºωº灬)

ちなみに僕は毎年のことながら、夏の暑さ対策として、
すね毛をログアウトしております(`・ω・´)ゞ

皆様はどんな涼の取り方をしているのでしょうか( ◉◞౪◟◉)?
何かあったら教えてくださいねぇ☆



アバター
2020/05/29 21:21
誰とか何をとかはまた人を傷付けるだけなので、言えないけれど、もし彼女が言われたらとわかって貰えたみたいなので、これからはまたお話が出来たらなと思います。
わざわざありがとう。
アバター
2020/05/29 15:34
こんにちは。
コメントありがとうございます。

 自分の周りの人に気を使わせてるのは如何なものかと申し訳なく思ってました。
今回の件は、最初はVIVIに対する攻撃的な絡みが始まりでした。
自分も、人の事を言える立場でもなければ、性格でもありません。
ただ、一応仲良くしてもらっている人達が、嫌な思いをしてるのを見たくはありません
最初は仲良く出来たらな、とも思っていました。
内容、人物などは言えませんが、自分の事も言っていると、そういう話ももらいました。
仲良くしてたつもりだったので、非常に残念でした。
顔の見えないゲームなので非常に難しいですが、自分を棚にあげるわけではないですが、あまり人の事は程々にしといてもらえたらなと思います。
人伝なので、間違えがあったようなら申し訳ありません。


 
アバター
2019/02/03 22:03
おし ↓ おいらも おいかも^^
アバター
2019/02/02 15:01
ひろぱみゅさん、昨夜はおそくまで ありがとうございました
こっちょり お友達申請に参りました。(昨夜のメンバーはみんな お友達なのです)
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/28 12:39
>>かんちゃん

広範囲、無差別のスタンド?!
チャリオッツ・レクイエムみたいなもんかな(゚ω゚)
アバター
2018/11/28 00:08
(=´ω`) 暑い日には、kanataは"イン・ザ・ヘヴン"というスタンドを発動させて、冬の冷気を都市レヴェルで循環させて暑気と相殺させています。毎朝一回、スタンドを発生させるだけで、kanataの地域では毎日、快適な気温で過ごす事が出来ます。
アバター
2018/09/07 16:29
1┏.2┛.3┣.4┫.5╋.6┳.7┻.8┗.9┓.
アバター
2018/08/31 17:14
ひろぱ
┓┏━┓   □┃┃━┻┓┃━╋┗┛━━┛┃┏╋     ┗┗┛
アバター
2018/08/31 15:07
━┳━ ━┳━ ━╋━ ━╋━●━╋━ ━┻━  ┗━┛  丸
アバター
2018/08/31 14:13
http://dokoaa.com/moji/

太い棒
アバター
2018/08/16 09:15
>>ともさん
ログアウトするとすっきりするよー☆

>>kanta
それめっちゃ腹壊すやつじゃーん!
きをつけてねぇ(´・ω・`)

>>みんさん
お分かりいただけただろうか…。
画面が動いたら心霊チャンス☆だよっ!
見逃さないよーに!w

最近はこれかいてから怖くなってコース変えてます(^ω^)
アバター
2018/08/08 22:35
(*´∇`)ノ こんばんは~!
優勝したんだから早う決めなされwwwショップに新作もでてますよ^^
アバター
2018/08/05 11:28
あぁぁぁ呪いのビデオ!
前振りが長い呪いのビデオ!
不幸そうな絶対笑わない女性が毎回出て来る呪いのビデオ!
・・・・ほとんど見ておりますw

私もこれ 解説通りにしか見えませんでした。
一人暮らしなんですけど 来ちゃったらどうしよう(´;ω;`)

茶畑 羨ましいです。
美味しいお茶が飲めるのかなぁ?
お身体に気を付けつつ頑張ってくださいね。
私も秋にはジョグ再開します(*´꒳`*)ノ
アバター
2018/08/04 18:23
(=´ω`)ノ 毎年のことながら夏の暑さ対策として、クーラーを付けたまま寝ています。
アバター
2018/08/01 08:34
ログアウト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.