Nicotto Town



エース卒業

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

7月最後の日です。
今年もあと、5ヶ月となりました。
ほんとに、この夏は暑くてぐっすり眠れません。
残念~。

そういえば、NMB48山本彩さん(彩姉)が卒業だそうです。
NMBのエース(顔)なのに…(゜-Å) 
まだまだNMBにはエースになる存在がいないのに
吉田朱里さん(あかりん)・白間美瑠さん(みるるん)
渋谷凪咲さん(なぎさ)あたりが、
次期エース候補になるんだろうけど…。

乃木坂46でも、生駒里奈さんが卒業しちゃたし
まだ、白石麻衣さん(まいあん)がいるからねぇ。
時代も来年、平成が終わっちゃうし
何かの区切りなのかもしれませんね。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今月もありがとうございました。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.