Nicotto Town



確かに在ったとおもうんだけど。


あの小さな顔の所だけの扇風機。

100円ショップで買って首にかける紐が付いていて

毎年暑い時だけ使うんだけど・・・・。

毎年其れが何処に行って毎年買いに行って・・・。

この分だと本当は家に5~6個在っても良いはずなんだけど・・・。

また今年も夏が終わる頃に我慢できなくて買ってそして家のどこへ消えて行くのだろうか・・。

アバター
2018/07/31 23:21
にこる様
大きな扇風機だと箱に入れて押入れにしまってと家の中で紛失する事はないのですが、
あの小さな扇風機って秋から冬、そして春の間に家の中のどこかに行ってしまいませんか?
毎年、まるで用が無くなるといじけて°かに隠れる様になくなるのです。

ふしぎですねぇ。使わなくなってもしばらくは手の届く所にあるのですが、
其れがまた夏になって必要になる頃には本当に其れらしいところをさがすのですが
見当たらないのですよ。
今日はずいぶんと家の中を捜してなくなったとおもった「松井棒」がみつかりました♪
明日は窓のさんを掃除する事にします。
アバター
2018/07/31 22:15
こんにちわ、広場から来ました。

¥100均にちっさい扇風機、ありますよ。最近は可愛いモノが多くていいですね。
壊れたり、電池の消耗が早かったりで、ホームセンター、電気屋さんも探しています。
ちょっとデコとかすると可愛い。

新しくて長持ちするのが買えますように。では。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.