Nicotto Town



パターンが判明。金鯨撮影できました。

画像

毎0分   イルカが4頭飛びます。

            右でジャンプ、中右寄りで上から、真ん中でジャンプ、  
            最後が左端でジャンプ(これは1回しか見てないので不確実です)
毎5分    黒鯨
16分  ピンク鯨
28分 58分  海賊船(消える時に潜るのと飛ぶパターン)
46分  金鯨

1時間の観察ではこうでしたが、他にあるかどうかは分かりません。

アバター
2018/08/06 07:56
4頭目は潜水艦の横でしたが一瞬だったので、波との見間違いかも?
その後、イルカどころでは無かったので、しっかり確認していません。
アバター
2018/08/06 06:51
4頭ですか!
アバター
2018/08/03 08:45
m様 京都は良き日本が残っていますよね。
我が家は神棚(新築時に設置)と畳がありますが畳は上げません(二階なので湿気はない)
神棚は新年に神社からお札をもらいますが、その後は不定期対応です。
アバター
2018/08/03 07:00
「暇と好奇心」ですか~お盆が近づいてきました~忙しくなる?

仏壇の仏具磨きとか神棚のすす払いとか・・・客用布団干しとか・・・畳はあげませんよねぇ
アバター
2018/08/01 11:23
よっしー様9年ぶりの復活なので、皆様の情報で興味が湧くと行っています
アバター
2018/08/01 11:22
m様暇と好奇心です。
アバター
2018/08/01 11:21
ピンクの亀様、後半は同じ船なので芸がないなと思ったら飛んでいきまして。
アバター
2018/08/01 07:14
タウン散策全くしなくなったわ。
アバター
2018/08/01 06:38
~お疲れ様~がんばりましたねぇ(^^)/
アバター
2018/08/01 05:00
ビーチ広場③で観察したのですね。
お疲れさまです~。

海賊船は飛ぶパターンもあるのかぁσ(´Д`〃)
私が見たのは潜るやつでした~。
アバター
2018/07/31 18:27
ゴムゴムのお骨さんでしたか。
ニコタさんも、著作権すれすれのネタやりますね~ (*^_^*)
アバター
2018/07/31 18:14
taka546様
骸骨さんです。麦わら帽子なので、ゴムの様に伸びる人かもしれません。
海賊王にはなれなかった。
アバター
2018/07/31 16:32
観察お疲れ様でした。
金鯨の上になにかいる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.