Nicotto Town



支援お願いします!


現在1670皿です。

あともうちょっと!
お礼訪問に伺いますので、
支援よろしくお願いします。

アバター
2019/03/12 22:24
こんばんは^^
メッセージありがとうございました。
自分で押し間違えて退会してしまったのか、脱退処理されたのかわからなくて戸惑っておりました。
再度参加申請させて頂きました。
前回と同じように申請したらメッセージ超過でエラーになりました。
脱退の翌日スマホから申請したのですが、申請の後にエラーが出ていたのに気がつかなかったようです。
すっかり申請したつもりで許可がおりないので、もうダメなのかと思ってしまいました。
光里さんにもサークルの皆さんにもご迷惑かけて申し訳なく思います。
またよろしくお願い致します。
アバター
2019/03/12 01:27
こんばんは。^^
夜分こちらに失礼致します。
サークルへの加入を申請しておりますが、再度の参加は可能でしょうか?
もし出来ないという事でしたら、私の不手際等、簡単な理由をお聞かせ頂くと幸いに存じます。

アバター
2018/07/31 22:28
こんばんは。
4食ごちそうさまでした。
お互い後少しですね。がんばりましょう^^
アバター
2018/07/31 16:41
4皿ご馳走様でした。
アバター
2018/07/31 16:40
メガ料理は売上数に加算されません。
1品で販売するほうが早いです。
1品でないと4皿食べるのに一々更新しないと4皿食べられないんです。
アバター
2018/07/31 16:23
メガ出すと遅くなるだけでは
アバター
2018/07/31 15:27
4皿ご馳走様でした(๑╹ڡ╹๑)
こちらは達成済みなのでお返し訪問は不要です^^
アバター
2018/07/31 12:30
ニコ店4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/07/31 08:47
4皿いただきました。お返しはいりません
アバター
2018/07/31 04:48
おはようございます。4皿いただきました。ご馳走さまでした。
アバター
2018/07/31 00:42
お返し訪問は不要です。1日200皿は、自動で売れるので支援があれば大丈夫(^O^)
アバター
2018/07/30 22:45
広場よりお邪魔しました(∩´∀`)∩
私はクリアしておりますのでお返し訪問は不要です(^_-)-☆
売り切れやお店の開店忘れに気を付けてラストスパート頑張ってください♪
アバター
2018/07/30 21:37
広場から四皿ご馳走様^^
自分はイベント参加してないから、お礼はいいよん♪
間に合うといいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.