Nicotto Town



実は原油の値段はマチマチ。でもアメリカは値上げし


実は原油の値段はマチマチ。でもアメリカは値上げしたいみたい。

イランを経済制裁して原油輸出禁止にしているが
此れが出ると突然かなり下がるだろう。

EUはロシアから天然ガスのパイプを引いているので
原油を買わない。

更に発展途上国は安い石炭の火力発電で石炭をオーストラリア
中国から購入。

要は値上げした原油を買えるのは日本ぐらいなもの。

本来ならロシアから安い天然ガスを買う為に作っていた沢山の天然ガス用のタンク。

其れをロシアとトランプがお互いに日本へ値引きをしないで置こうと
話合った雰囲気。

本来ならロシアから安い天然ガスを購入するとロシアも良かっただろうに。

其れでも別に今時アメリカとOPECだけが原油や天然ガスの売り手じゃない。

トランプが日本の為に頑張ってくれないのなら日本もかんがえるべきなんだけどなぁ。

なにせシェール石油では日本にしか売れないのが在るはず。

日本が高いので買い渋っているとまた日本に売らないと言う議決が下院で
行われそう。

其れなら堂々と別の安い所から購入をしよう。


其の内中国のシェール石油の採掘に入ると宣言した。

どうやらシェール石油採掘技術の国際的なんだかが切れたのかも知れない。

周辺の環境問題を無視した採掘方法を中国が取ると凄く安くで出来るかも。

しかも大量にあると豪語しているので採掘が成功すればどうなるのかなぁ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.