Nicotto Town


日常・非日常・空想


喋り疲れたけど楽し♪


昨晩は、入賞記念イベントにご参加いただき、
まことにありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-151.html

こっちの写真を撮るのは覚えてたけど、
ニコタの方のお部屋写真を撮り忘れたwwww


休憩有の12時間放送でしたが、
でも、21:00~28:30まで休み無の中、
参加者様・・・ 本当よく頑張ったよwwww

沢山の方が 途中、遊びに来てくれて 本当に嬉しかったです♪


お部屋移動しつつの飲み会だったので、
なんだか 一次会、二次会・・・・・・7次会までいったようなww
でも、部屋移動すると気分が変るので
お部屋移動楽しかったです♪
スケジュールちゃんと書いてたので、
沢山の方に訪問して頂けたのも良かったですwww

(途中、隊長、たかやん宅飛ばそうかとも言ってたけどww

またこういった、お部屋移動しながら ワイワイ出来たらいいなぁーww
色んな方のお部屋も訪問してみたいしww

皆様、ありがとでした^^ 
そして、お疲れ様でしたwww

アバター
2009/10/11 19:00
レス見逃してました><

ゆうにゃさん>>
お部屋移動しながら お着替えしてたんですよw
なかなか面白かったですwww
そして、やっぱり 時間が遅くてハードでしたwwww


翔太さん>>
こちらこそですぉー☆
最後までは 不二子は居たくなかったぉwww
早く寝たかったwwww
アバター
2009/10/07 21:28
これからも宜しくお願いしますw

最後まで居たかったですw
アバター
2009/10/06 21:37
遅くなったけど・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こそっと、
聞かせてもらってました(*-∀-)ゞ
お部屋移動しながらだったんですねーv(≧∇≦)v
楽しそうで良い(´・∀・`)ナ-
うちも、参加したかった(。・ω・)ゞデシ

次の放送も楽しみにしてます(*´艸`)
アバター
2009/10/05 23:39
漫画封印予定君>>
いや、皆疲れてたから、 話題を持ってきてくれてありがたかったぉ(*´ェ`*)
ソレッ子の分も 漫画読まねばwww


ロージーたん>>
ぐだぐだ放送してたのだぉwww
4:30までwww 親起きてきちゃった(*/ω\*)テヘ
またやるかもなの、 遊びに来てね☆


ぺんちゃん>>
疲れたぉwww
ぺんちゃんもイベント成功おめでとですぉヽ(●´w`○)ノ ☆


浦島さん>>
ぐだぐだ放送で恥ずかしい限りですが、
またやるかもなので、 その時は聞いてみてくださいww
アバター
2009/10/05 23:27
耐久飲み会、楽しく終わったようですね~♪♪
お疲れ様でした!
7次会って!!!w
28時半・・・(-_-;)
今度ぜひ、放送聞かせてください・:*:・(●´Д`●)・:*:・
アバター
2009/10/05 08:37
今度は行きますね~~! 成功おめでとう!!お疲れ様・・・
アバター
2009/10/05 04:44
すげい!!! お疲れ様でした~~~^^
なになに、参加してたらふじこちゃんの声が聞けたの?
なんかわかんないけど、損した気分だWWWWW
アバター
2009/10/05 04:13
みんなお疲れの中、一人テンションが高く申し訳なかったデスwwwwwwww
今度は歌えーw
アバター
2009/10/04 22:34
すーちゃん>>
ゴメww 背景が似てたので見逃してたwww

今日は起きたら喋り疲れたのか 喉が痛かったですwww
買っといたのど飴バリバリ食べてましたwww
マイクが小さかったのは残念でしたが、
出てくれただけで嬉しすですぉ(*´ェ`*)❤

またお部屋めぐりのイベントしたいなぁーwww


とらっきょ>>
二日酔いとかではないのですが、
起きたのが遅かったので、 一日終わるのがあまりに早くて変な感じwww
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとですww
今度、自転車で差し入れが届くのを期待していますwww


まーちゃん>>
楽しかったね.゚+.(´∀`*).+゚.
沢山の人が来てくれたので嬉しかったです♪
次回は たぶん、鬼ごっこかな??w
頑張って逃げるぉーww
アバター
2009/10/04 22:18
とっても楽しかったです~~~♪
次も期待してま~~す!
アバター
2009/10/04 21:47
不二子ちゃん、お疲れ様でしたー☆
本当に楽しかったですw具合はどうですか。
今日はゆっくり寝たかったのですがいいお天気なので洗濯を頑張りました。

次回も行ける所まで参加しますね♪
いい企画をありがとうございました。
アバター
2009/10/04 21:29
レイラさん>>
ご参加いただきありがとですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
今回はハードスケジュール的な内容だったので
今度は 深夜になり過ぎないようにしますぉwww

最近は腐離れしてると思うのですが、
腐女子ですぉ(*/ω\*)テヘ❤
プリキュアの衣装かわいいですぉねww
コスプレしたいww


まおさん>>
うはwww 聞いていらしたなら、遊びに来てくれればwwww
今回楽しかったので、またやると思いますww
次回は是非www
アバター
2009/10/04 20:56
前に「腐二子っぽいどぉ」ていう名前にしてたから、
腐女子と思ってたけど違いました?
プリキュア好き? 変身後の衣装がかわいい❤
アバター
2009/10/04 20:07
お疲れ様でした。。。

訪問わしませんでしたが、
4時半頃まで聞いてました。
漫画で盛り上がってましたね♪

次は。。。。。
アバター
2009/10/04 20:05
きせかえも楽しめて、趣味近い同士の飲み会、楽しかったです★
楽しく飲ませてもらいました♪
特にスク水はギョレンの盆踊りのような感じでおもしろかったですwww
もっといたかったけど、忙しさのあまり不眠症で寝不足続きで
23時でダウンしちゃうので、放送もきけなかってすみません;;
チャットの時間なかなかとれませんが、次回は参加したいです★
アバター
2009/10/04 19:03
光さん>>
頑張っちゃったぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


凛たん>>
楽しかったね~☆
48時間放送ww 不二子も期待だぉ(*´ェ`*)☆
お疲れ様でしたww
アバター
2009/10/04 18:42
楽しかったでぇ~す(*´ω`*)

またやろうねぇ~|ω・`)プププッ♪

こんどは48時間放送に期待ww
アバター
2009/10/04 18:26
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
アバター
2009/10/04 17:22
昨夜は大変お疲れ様でございました。とても楽しかったです。
ずっとしゃべり続けるのは体力、気力がいりますよね。不二子さんに脱帽です。
さすが若い人は違う!www
私の方はマイクの声が小さくておしゃべり叶わず申し訳ありませんでした。orz
途中寝落ちしちゃったけど運よくもう一度参加できてよかったです。
お部屋めぐりも楽しかったし、次回の企画も非常に楽しみにしております。
アバター
2009/10/04 16:48
ぽいど?さん>>
皆の企画も楽しみだなぁー(*´ェ`*)
とりま、48時間放送に期待している不二子ですwww


Dさん>>
おぉww そしたら、次回からは 名前消さないどくぉww
一応許可貰った方のみ 名前出してたのでwww

次回は鬼ごっこかなぁー?w
怖いですぉ(´;ω;`)ウッ…


ジョカたん>>
こちらこそ、また遊んで欲しいですぉ(*/ω\*)
みんなでワイワイするのは 本当楽しいね☆


マロたん>>
昨日(?)は頑張った感じが すごいするぉwww
でも、体に良くないかもwww
起きたのが1時過ぎてたから、
一日があっという間に終わってしまうwwww


クリンさん>>
クリンさんもお疲れ様ですぉwww
不二子の次に一番・・・・・喋ってた・・? ハズ
楽しかったですぉヽ(●´w`○)ノ  


じぃやん>>
ぐだぐだすぎてwww 謎www
また、ぐだぐだ放送するかもですが、
遊びにきてねー☆
アバター
2009/10/04 16:41
お疲れ様でした。

グダグダ感が病みつき?
になるね。

アバター
2009/10/04 16:25
28:30!!お疲れ様でした!!
アバター
2009/10/04 16:24
お疲れ様でした~~❤

毎回、不二子しゃんの企画力には脱帽でしww

おかげでニコタ生活にはりがでます|ω・`)プププッ♪

またみんなで遊びましょうね(*´ェ`*)

アバター
2009/10/04 16:17
おつかれさまでしたぁ~♪^^

不二子たんの企画能力は本当に素晴らしいぬん❤(*´ω`*)

また遊んでぬ~んww('∀'*)
アバター
2009/10/04 16:12
はっはっはっ・・・ ヲイラの名前は消さなくても良かったのに・・・ (^^;

何はともあれお疲れ様でした♪
次の機会を楽しみにしてます
アバター
2009/10/04 15:59
不二子さんが一番大変だったと思いますが、とっても楽しかったですww

ありがとうございましたww

今度はお部屋めぐりしましょうww

おいらもなにか提案できるように考えておきます(*´ェ`*)




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.