Nicotto Town



台風通過


何事もなくて良かったぁ…

しかし寒冷渦の影響であんな変なルートになるんですねぇ…

アバター
2024/08/02 03:38
ちょれいを応援したけど、フルセットで負けやがった!wwwwwwww

でも、No.1 を相手にリードしてたからね!やっぱ、うまいし強いね、彼。次回、頑張れ!


あと、バスケ女子、残念だなぁ!w ドイツには、もうちょっと、攻めようがあったと思うけど・・・・・・。

ホーバスがやったみたいに、日本の女の子、もう少し、オフェンスセットを色々、あらかじめセットしたほうがいいのかもしれない!w 町田ルイのパスも、高田マキの動きも、東京の時と遜色ないけど、なんか、迷っってる感、あったね!?

男子も女子も、あと1試合!勝って望みを繋ごうっぜ!上むいて帰ってこい!w
アバター
2024/08/01 22:18
こんばんは。今日は花火の日だそうです。
アバター
2024/08/01 19:51
なんか時間があったので、女子バレーを応援する!w ブラジル戦!ブラジルの女子バレーって強いんじゃなかったっけ??? < バレーはよく知らない!wwwwwwww
アバター
2024/08/01 16:13
なんかよーわからんけど、

https://x.com/EfsundanHaber/status/1818763476329758978

こいつ、超カッケーー!

射撃”混合エアピストル””銀”の「無課金おじさん」こと、トルコのユスフ・ディケッチ (Yusuf Dikeç)選手、通常はブレを防ぐ専用レンズ付ける選手が多い中、T-シャツ姿!何も付けず片手をポケットに入れて競技し銀メダリストに。なお、以前の職業は元国家憲兵隊員、つまり兵士。本職でかっこよすぎる。 #Paris2024 #パリ2024


この人、”マスターキートン”に出てくる、”東側からきた男”みたいだ!マーシャルアーツが得意で、本職は、スリングショットなら完璧だ!w


彼は、実際には、トルコ国軍、憲兵隊総司令部上級曹長でもあるらしい!wwwww
アバター
2024/08/01 14:45
いよいよ陸上です。やっぱり、オリンピックは、

前半:水泳
後半:陸上

ですよね!オリンピックって感じになる。
アバター
2024/08/01 02:02
なでしこ、やったーーー!

安心して見てられるね!後半、15分過ぎには、長谷川を休ませる余裕でも、3-1 か!w 4-1でもおかしくなかったね!w


あと、長野さんと林さんの地味なところでの仕事も、持続可能な素晴らしさ!


さて、決勝も楽しみです!wwwwwwwww
アバター
2024/07/31 22:03
こんばんは。今日は蓄音機の日だそうです(パラグライダー記念日でもあるそうです)
アバター
2024/07/31 18:05

# 昨日(つか、今日の早朝)まで、バスケ男子、サッカー男子を見てたので、頭がボーとしています。
# バスケ、最後の河村くんのブロック、相手のアンダーで軽く飛んでて、敵シューターに触ってない!w
#  あれで、笛吹くメキシコ人女性審判、アジア人に勝って欲しくないのか????????って言われ
# ても仕方ない!って思うところでした。ファールが不必要なところで、彼も良くわかっててて、でも
# フリーで打たせない程度の守備だったのに!w あの野郎!!!!!!!!w 行き過ぎたポリコレ!
# やめましょう。男子の試合は、男の審判、女子の試合は女性審判でいいじゃない!wwwwwwww


って思った1日でした!www しかし、 home town decision が入るほど、日本のバスケ、強くなったとも
言えます。あの段階(残り10秒)で、4点差で、日本がフランスをリードしている状況って、10年前は
考えられなかった!www B-リーグがまともに機能している証拠とも言えます。日本の体育会も、左翼臭
強いとこほど、国際的には弱かったですからね!www 改革の大ナタを振るった元チェアマンの川淵さん、
色々いう人もいるけど、こういう経営の才能は、やっぱり一般人とは違うなって思っています。
”経営”は、一つの才能なので、例えば、ZOZOの前沢さん、ライブドアの堀江さんのように、きちんと成功
している人じゃないとダメですね!


ここ10年くらい、新しく起業された企業の3年後、5年後、って追跡情報を見てみると、だいたいい、5年
で、8割くらい倒産している。10年後残ってるのは、1割に満たない!タイミングと企画の質が重要らしいで
す。そしてきちんと利益が出ること!
アバター
2024/07/31 02:19
おっっすイィーーーーーーー!勝てるチャンスが結構あったよね!>フランス戦


4クオーターの最後ね!ファールすることなかったよね!w




ま、切り替えて、ブラジル戦だ!w ある程度の点差で勝てば、ベスト8のチャンスはまだある!勝てると思う。ブラジルの方がさらに弱いし!wwwwwwww
アバター
2024/07/30 21:51
こんばんは。今日は梅干の日だそうです(夏バテ対策に梅シロップいいらしい)
アバター
2024/07/30 20:58
今日の深夜12時過ぎからは、バスケ日本、

日本 vs フランス 

だー!w フランスは、今年のNBA新人王の


ウェンバンヤマ (2m24)

が出てくるし、スッゲーたけーが、ドイツよりは弱い! 応援するぞ!wwwwwww
アバター
2024/07/30 05:43
アメリカ、やっぱ強い!でかくて強いだけでなくて、早くて、細かいっ技もうまいんだよねーーー!

ただ、アメリカは強いけど、他の予選リーグのチームには勝てると思うので、ベスト8まず、言って欲しいです!
アバター
2024/07/30 03:33
体操男子、金メダルーーー!内村航平、雄弁になってる!っwwwwwwwww


最後の鉄棒、橋本選手、スッゲーよかった!wwww


さて、30分後、女バス、アメリカ戦だ!wwwwwwww
アバター
2024/07/29 21:37
こんばんは。今日は謎肉の日だそうです(カップヌードルの知名度スゴイ)
アバター
2024/07/29 21:23
瀬尻稜さんねぇ、今年は妙に落ちつているのわかった!

3年前、「ゴン攻め」で「ビッタビタ」とか、言いすぎて、ヤバいことになって、一般人(私たち含む!)が普通につかうようになったので、彼らのメンタリティでは、もう、そういうの「ダサい!」ってなったんだよ。

「もう、ゴン攻めとか、誰も言ってないよね!」

「そうそう、何それってかんジィ!」

とか言ってるに違いない!ビッタビタだね!\\\\٩( 'ω' )و ////


やべ〜〜〜〜〜〜(^з^)-☆
アバター
2024/07/29 16:23
ところで、昨日のなでしこ、頑張ったね!谷川選手、昔から、ずっと名前は聞いてて、いずれはって思ってたけど、今年のお正月に、バイエルンミュンヘンの女子チームで評価されて、今期限付きで、スウェーデンでやってる。ごつい奴らとやってるので、体幹的にも強くて、シュートが正確ですね!

これからの活躍に期待!w



で、今日は、お昼ご飯、生協さん。なんか、普通に食べました。何食べたっけ?って暗い、普通。
アバター
2024/07/28 22:10
こんばんは。今日は第一次世界大戦開戦記念日だそうです。
アバター
2024/07/28 17:27
マクド限定、チーズロコモコ行ってきました!

わりかし、うめぇ!!!!!



うめ、といえば、梅さん!”ど根性ガエル”に出てくる寿司屋のアンちゃん!w
藤原さくらcちのwんちゃんもうめちゃん!!!


アバター
2024/07/28 13:30
日本は、明治維新以来、着実に国の国力をあげ、豊かで強く、美しい国を目指してきた。途中、ちょっとおかしくなった人たちがばかなことをして、アメリカにコテンパンにやられたが、その後も踏みつけられても、伸び続ける麒麟草(セイタカアワダチソウ)のように、成長してきた。

ここのところ、頭の逝ってしまった極左がなんかイキって暴れているが、世界は気づいてきたし、その根拠のないイキりもピークは過ぎている。2025には、”そんな連中いたねぇ?今、何してしてんの?”ってなってるでしょう!wwwwwwww
アバター
2024/07/27 22:20
こんばんは。今日はスイカの日だそうです。
アバター
2024/07/27 22:12
くっそ、ドイツ、ダテじゃねぇな。


フランスだ。まあ、ウエンビーいるけどね。
アバター
2024/07/27 21:14
バスケ男子、見てます。前半終わって、8点差。


八村のダンク、スゲーーーーー\(^o^)/

河村くん、良いね。周り見えてて、いつもの河村くんのプレーできている。スゲーーーーー\(^o^)/
アバター
2024/07/27 15:31
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n09ae1ac5ed2c



”開会式見ながら思った件!”を書いてみました!www
アバター
2024/07/27 04:44
サッカーは、女子も男子も、日本は強いです。まあ、強い国はいくつもあるけどね!


なでしこは、やっぱり長谷川唯です。中盤に君臨して、全フィールドを見渡し、プレーする姿は、かつてのプラティニのようです!www


男子は、藤田譲瑠チマ 選手。視野が広くて、瞬発力もあり、センスがずば抜けています!wwwww
アバター
2024/07/27 04:15
さて、オリンピック開会式見ています!www



よくも悪しくも、フランスっぽい!www あと、ポリコレポリコレ、これでも買ってポリコレね!魔、文句つけられると、めんどくさいもんね!wwwwwwww 日本に結構、好意的で、イギリス、アメリカはちょっとしか写さない!www ま、ゲルマン内部の兄弟ゲンカみたいなもんだけどね!w



ゴート、フランク、ノルマン、アングロ・サクソンなどの歴史は、ゲルマンの歴史そのものだけど、これ、おもろいよ。ま、しかし、兄弟喧嘩なので、イスラムなどには、団結して立ち向かうよね!ただし、めんどくさい程度なら、無難に流す。国家の基盤に関わるようなところまで侵食されると、ゲルマンは怖いよ。舐めてはいけない!w

アバター
2024/07/26 21:33
こんばんは。今日は夏風呂の日だそうです(幽霊の日でもあるそうです)
アバター
2024/07/26 02:53
スペイン、ほんとーーーに強かったね!w


うまいうまい!なでしこたちがあんなに子供扱いなチームって、ほかにアメリイカくらいじゃないのかな???
W杯チャンピオンスペインは、伊達じゃなかったね!w
アバター
2024/07/26 01:03
オリンピック、始まったね。


女子サッカーみてる。スペイン強いね。なでしこ、ポゼッションで、押されてるやん。

ハーフタイムで、1−1

なでしこ、ファイトーーーーー(o・ω・o)bb
アバター
2024/07/25 16:12
今日は、お昼に、初めて、ドミノピザを”UBer”してみました。便利だね!wwwwwwww

最初、モスバーガーにしようとしたら、突然、”デリバリー対応できません!”になりやがった。
なんだったんだーーー!wwwwwwww
アバター
2024/07/25 01:57
このところ、受験生以来の忙しさです!なんですか?これは!!!w


さて、で、頑張るか!ってところで、今日は、もう、おやすみ〜〜〜!w
アバター
2024/07/24 21:10
こんばんは。今日は後祭山鉾巡行で朝から観光客密度が凄かったです…
アバター
2024/07/24 19:05
うな丼、行ってきた。晩飯はお弁当。道の駅のやつ、半額やーーー。(o・ω・o)bb
アバター
2024/07/24 13:24
今日は、”なか卯”で、うな丼!食ってきました!!!


吉野家、松屋、すき家、なか卯 とありますが、うな丼は、なか卯のが関西風で好きかな???



松屋は期間限定定食がいつも、面白い!www シュクメルリナベ定は、よかったですね!ジョージアでは、ほんとはもっと、薄味で酸っぱいヨーグルトの味(甘味なしの、ヨーグルト本体の味!)だと思うんだけど、旨味を色々足して、日本人風にアレンジしてて、よかったです。
アバター
2024/07/23 20:51
こんばんは。今日は日本最高気温の日だそうです(40度超えとか嫌だなぁ…)
アバター
2024/07/23 14:13
民主党政権時に、

”公務員が多すぎて無駄!”

と言って、ものすごく減らして、NPO法人の穴だらけの制度を作ったのが、今の日本のていたらくの始まりです。

定棒給で、決まったことを真面目に粛々とこなす日本の公務員さんは、本当に役立つ存在だと、改めてわかった訳ですよ。

え、BPO法人は?といえば、領収書も出さず、賞味期限ギリギリみたいなのを寄付させて(これはこれで、企業側は、控除できるんだけど)、全部、定価で強いれたことにして、領収書なしで報告申請して、じゃぶじゃぶ、公金受け取っている訳です。

公務員にやらせた方が絶対、無駄がはるかに少なかった。NPO法人は新規は、厳格に、既存は厳しくして、領収書もきちんと提出させないと、無駄が増えるばかりです!wwwwwwww
アバター
2024/07/22 21:59
こんばんは。今日は二十四節気の1つ「大暑」だそうです(暑かった…)
アバター
2024/07/22 12:17
今日は、忙しくて、市内にいます!www フォーマルな手続きがあり、事務所には、夕方になりそうです!っw

私は、”裁量制労働制”を採用していただいているので、いつでもとにかく行けば出勤になります。しかし、やることが多くて、だいたい、事務所にいるから、こういうときは、便利ですけど、なんか釈然としないぶぶもありますね!



お昼は、市内のお惣菜などの定食屋さんを探しています!何にしようかな???

それか、”そじ坊”のようなところで、うどんでもって思っています。
アバター
2024/07/21 21:10
こんばんは。梅雨明けしたらカラッとした暑さになった気がする京都からお邪魔します。
アバター
2024/07/21 11:50
朝ごはん、マフィン!w ナッツの詰め合わせが安かったので、爆買い!wwwwwwww
アバター
2024/07/20 18:44
さすが、前回WC優勝のドイツ。

日本はコテンパンっていう感じだけど、3ptが入り出せば、勝負にはなりそう。フランスは、ドイツほど強くないけど、ウエンバンヤマがいるね。

2勝しないと、ベスト8は難しいかな?


さあ、いよいよオリンピックだっぜ。



今日はハンバーガーの日なので晩ごはん、マクドや!?
アバター
2024/07/20 12:49
信長の弥助について、個人的な感想を書きました!



https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n4f18f0615a91
アバター
2024/07/20 08:35
おはよう!今日も、仕事ですので、お昼何にするか、今から悩んでいます。

マクドかなぁ・・・・・。松屋も捨てがたい!wwwwwwwwっw
アバター
2024/07/19 21:49
こんばんは。今日は知育菓子の日だそうです。
アバター
2024/07/19 18:41
こちらも、梅雨明けは、来週のようです!www


いい感じで晴れていますが。。。。。 



ここんとこ、仕事してて、外のことが良くわかりません!w
アバター
2024/07/19 14:36
今日は、お昼は、ビッグマックセット!


結局、アキが来ないのは、俺の場合”ビッグマックソース”かな???これ、甘すぎずからすぎず、よくできてるよねーーー!w


晩御飯はどうするかな??? ココイチの夏野菜カレーなんか気になってる。
アバター
2024/07/18 21:13
こんばんは。まだ梅雨明けしない関西からお邪魔します。
アバター
2024/07/18 20:33
さて、明日は、バスケ日本代表、Akatsuki J

強化試合、ドイツ戦

です。WCでは、シュルーダーに何度もおいていかれた河村くん、どこまで追いついたかな???
アバター
2024/07/17 21:09
こんばんは。今日は祇園祭山鉾巡行でした(通勤時の混雑具合がエグかった…)
アバター
2024/07/17 14:10
今日は、山鉾巡業です。これは、神事ですので、見世物では本来はないのですよね!w


しかし、月鉾、蟷螂山、長刀鉾など、可愛いです!


レンポーセキグンが、なんかよくわからんけど、ブチ切れて暴れてようと、イツマルとかいう人が、泉房穂にコテンパンにやられて、逆ギレしてようと、トランプさんが銃撃にあったけど、勇者のようn写真と共に蘇ろうと、京都新聞の一面は、

”祇園祭だコンチキチン!”

です。良いですね!この世界に浸りたいと思います!!!
アバター
2024/07/16 20:49
こんばんは。今日は虹の日だそうです。
アバター
2024/07/16 15:23
さいきん、肉じゃがをよく食べています。ジャガイモ、ウメェ!w


肉も、うめえええええ!


その二つを合わせるなど、天才か!wwwwwwwwっw
アバター
2024/07/15 22:24
こんばんは。今日は海の日ですね。
アバター
2024/07/15 21:36
そう言えば宵山?どうでしたかー?
アバター
2024/07/15 11:36
今日はお休みですし、モスバーガーで、

新とびきりチーズバーガー

にしました。オニポテも久しぶり。


トマト好きです。
アバター
2024/07/14 20:48
こんばんは。今日はゼリーの日だそうです(ゼラチンの日でもあるそうです)
アバター
2024/07/14 16:16
今日はね、朝から松屋で朝定食!w


夜は、うな丼行きたいな!どこにしょー??? なか卯がええかな????????

すっごく昔に行った、鰻屋さん(@京都)に行きたいなーーー!8月に一度、帰省するので、その時についでに行ってきます!
アバター
2024/07/13 20:55
こんばんは。今日は盆迎え火だそうです(京都のお盆は8月なので実感わかない)
アバター
2024/07/13 13:26
今日はね、朝マックして、お昼は、なか卯で京風うどんと唐揚げ丼!

夜はどーしよーーーかなーーーー!w
アバター
2024/07/12 21:55
こんばんは。今日は人間ドックの日だそうです。
アバター
2024/07/12 16:26
いろいろ忘れてて、大慌てで、いくつか、仕上げました。

ミスがありそうで、めんどくさい!wwwwwwww


あと、晩飯、なんか王h\症の餃子がスッゲー食いたい!wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2024/07/11 22:13
こんばんは。バタバタしてて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2024/07/11 10:37
おはようさま!


今日は、お昼は、どうしようかな???久しぶりに、途中の駅ナカの”モスバーガー”の期間限定を試してみるか?とか、思う中!
アバター
2024/07/10 21:20
こんばんは。今日は指笛の日だそうです(沖縄の伝統文化とは知らなかった)
アバター
2024/07/10 19:33
Keiseiくんも、Kawamuraくんも、パリ後は、NBAですね!まずは、エグジット10です。

怖いところですが、ツーウエイ、本契約と進んで欲しいものです。アメリカのこういう人気のプロスポーツは、試合後のインタビューでは、”チームのために頑張りました!”っていうのが、大人ですが、実際は、自分がなんとか上に行きたいっていうおっそろしい才能のある連中の競争社会なので、ね!

応援しております!
アバター
2024/07/09 21:52
こんばんは。今日はジェットコースターの日だそうです。
アバター
2024/07/09 20:03
宇治の煎茶が好きです。


晩御飯はハンバーグです!
アバター
2024/07/08 21:08
こんばんは。今日は中国茶の日だそうです(ジャスミン茶好き♪)
アバター
2024/07/08 13:12
お昼、酢豚定食に冷や奴。
冷や奴にビールな季節になりましたが、昼は我慢しました。
アバター
2018/07/31 07:19
おはようさま!!!

今日も、暑くなりそうだけど、お互い、がんばろー!

おー!( ・∇・)
アバター
2018/07/30 13:25
本当に変なルートでしたよね。
今は九州南部かな。
被害がありませんように。
アバター
2018/07/30 08:25
台風一過です!が、スッキリ晴れてくれず、ちょっと心配!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.