Nicotto Town



滑って泳いできましたw

画像

リアルでは泳ぎに行かないので

ここニコタで今遊んできました。

一人でも楽しかったです~♪(´▽`*)

台風無事に通り過ぎてくれて良かったです。

みんなのところは大丈夫でしたか?

これからの地域の方気をつけてくださいね。

西日本の方たちはこの間の豪雨もあって

大変でしょうね。被害これ以上大きくなりませんように。

アバター
2018/07/30 17:27
ぴぽぽちゃん~ありがとう。久々にパチリとしてみたよぉ
こういうイベントも楽しいね~♪
台風被害出たところは大変だよね。これ以上でないこと祈ります。
アバター
2018/07/30 17:25
デヴォたん~そうだったの?何でだったんだろうね~?
でも次は無事に入れて良かったです。
デヴォたんの恰好だと面白いかも~www
アバター
2018/07/30 17:23
うさよちゃん~こんばんは、同じ~私も一度はニコタでも遊ばないとって
思って行ってきました。楽しいよね~♪
地元のお祭り、前には踊っていたの?凄い~今年は暑いから大変だったでしょう^^
お疲れさまでした。ビールに焼き鳥、とうきびといろいろ美味しいの良かったね。
鳴子踊りも素敵だったのねぇ?見てみたいわ~♪
ありがとう~うさよちゃんもお仕事暑い中大変、頑張ってね。
アバター
2018/07/30 06:02
うわぁ、楽しそうな素敵な写真が撮れたね(*´`*)
台風まだ、猛威をふるっているみたい
被害が出ないことを願います
アバター
2018/07/29 23:26
これ最初行った時プールに拒否されたんだよねwwwwwwwww
なぜか入れなくて^^;

2度目に行った時は無事に入れたけど^^
アバター
2018/07/29 21:47
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/今年は私も全然ニコタのプール行ってなくて・・一回は滑って来なくっちゃ!!・・って思ってます(^^♪
今日ね、地元の鳴子祭りがあって、前はチームで参加して踊っていたから見るのも好きで、午後から行ってきたの(^^♪それがすごく暑くて・・日差しがこの夏最強で・・日焼けしちゃったし。。途中で帽子買ったりして散財もしちゃったけど、ビールや焼き鳥、とうきびなんかも食べて楽しかったです( *´艸`)♪
明日も仕事だから飲み過ぎないようにしなくっちゃ・・って思いつつ美味しい夏祭りでした♪
あっ・・鳴子踊りも素敵でしたよぉ~(#^.^#)♪
ニコタでもタウンでお祭り味わえたらいいのにね☆彡
明日からも暑い夏・・からだに気を付けて頑張ってね(*^_^*)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.