Nicotto Town



海賊船

画像

海賊船に何回か遭遇して居るのに観撮れていて
写真に撮る事を忘れてしまい
やっと撮影出来ました一人だったのでナイスショット

アバター
2018/07/30 08:07
ジュリィ―さんコメありがとう
全然駄目ですいかんせんどんくさい
皆さんについて行くのが精いっぱいです
コーデもセンスも悪く何とか素敵なコーデに成るように努力有るのみ
ジュリィ―さん素敵なコーデなのに広場に出せば良いのにといっも思って居ます
これからも仲良くして下さい

アバター
2018/07/30 08:01
葉菜子さんコメありがとう
金クジラの上に居る子が飛び跳ね着地ビックリしました
きっと勢いで飛ばされているのかも??可愛かったですとビックリしました
アバター
2018/07/30 07:57
もももさんコメありがとう
お仕事忙しいので私ので良ければ鑑賞して下さい

時間帯は葉菜子さんに教えて頂いたのに頭の中に入って無くて(アホですわ)
出かけてわボーとしていると突然現れるそんな状態ですww
アバター
2018/07/29 22:22
( *´艸`)ふふふっ
みゅうさん、ニコ遊びはもうプロ並みですねw
アバター
2018/07/29 20:54
金のクジラの上でガイコツ君飛び跳ねるんだ!

観てみたい♪
アバター
2018/07/29 20:34
海賊船ですか
金クジラピンククジラに続きまだみていないものが出てきました
どの時間帯に現れるのかわかりませんが見てみたいものです
アバター
2018/07/29 19:48
yumaさんコメありがとう

貸切一人だったの昨日だったと思います
ぼーとしていました

金クジラの上に麦わら帽子をかぶったガイコツなんだってそれがね
クジラ出た時にガイコツ君が飛び跳ねてクジラに着地あんなの初めて見ました
アバター
2018/07/29 19:40
うさ猫さんコメありがとう
先程は失礼しましたキー打つのが遅いので退屈したのでわ
言葉も上手く伝わらなくてごめんなさい
アバター
2018/07/29 18:51
貸し切りだったんだ!(^_^)v

今年は 出現時間を告知してくれたので遭遇しやすかったわね
去年までは 情報収集が大変だった(ーー;)
アバター
2018/07/29 17:07
先程、お暇した時にちょうど海賊船が出るタイミングだったんですよね。
うっかり見るのを忘れていました。
相変わらずギョッキーはカレーが好きそうで何よりですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.