Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


もしも、、、


もしも。。。だなんて言葉

好きだったコトはないかもしれない
不毛だと思ってたから

でも、
もしも、あの日、あの時
あのヒトの近くにいられたら
思いつくすべての言葉をかけてあげられたのに

ヒトはね
悪い、嫌な思い出より
良い、幸せな思い出を多く思い出せるようにできてるんだって
でもね
つらく悲しい思い出が大きすぎると
バランスがとれなくなっちゃうんだ

あのヒトのココロが少しでも元気になれますように
この1年の悲しみを優しい思い出が包んでくれますように

今夜は台風の行方が気になるね
被災して間もない地域に向かっていくようで怖いね
もしも、もしも神様がいるのなら
もう、これ以上、傷つけないでくださいと、お祈りします




明日、えがおで。

アバター
2018/08/04 17:57
そうですね。笑顔大事ですよね。
アバター
2018/07/29 18:04
体の傷より心の傷の方が治りにくいのかもしれません

台風勢力を弱めながらもまだ九州にいるみたいです

明日も笑顔で頑張りましょう^^

アバター
2018/07/29 06:38
りりちゃんの所、台風は大丈夫だった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.