Nicotto Town



餃子の王将


昨日3時頃妹の病院へ主人とお見舞いに行って来ました
元気でした安心し早く元気になってお姉ちゃんと出かけようねと約束

帰りに息子にメールし会社の近くに迎えに行き
夕食を食べて帰ろうと明日会社が休みやから餃子食べたいと
お店に行き長い間待ちましたやっと呼ばれて席に着き色んなものを注文し
美味しく頂きました
伝票が5枚おかしいなぁと思い見てみました
するとハイポール3杯ビール3杯又ビール3杯どうしておかしいお酒飲めない家族
思案の挙句お店の人を呼びお酒は注文して居ないよと言うとええぇと怪訝な顔
主人が見かねてアルコール探知機持って調べなさいと

隣の席の人が3人アルコールを飲んで居たので隣の伝票がまじっていました
そんなのってありますか店長さんが慌てて来られ詫びて頂きましたが気分が悪い
いままで伝票なんて確認した事が無いこれからはちゃんと見なくてわ勉強しました

皆さんもお支払いの時は伝票確認して下さい

アバター
2018/07/29 08:25
もももさんコメありがとう
良い勉強に成りました 次回からは何処で有ろうと伝票チェクします
アバター
2018/07/28 21:53
隣と伝票を間違う、自体はありそうな話です。
しかし渡す前にテーブルの上をチェックすれば誰が何が食べたかぐらいはわかりそうなものですが・・・
災難でしたね。

王将最近食べてないです店による当たり外れは多いのですが
トータルではいいほうに入る外食屋だと思っています
(こんなトラブルがあってはそういう気はしないと思いますが)
アバター
2018/07/28 19:39
yumaさんコメありがとう
ビックリやろ怪訝な顔失礼気回りない
主人アルコールチェクの機械持って来なさいとカッコいいさすがと思いました
でも いい勉強に成りました次から必ずチェクします

おおぉ大阪に来ていたの通天閣のだるまの串カツ
でも昨日帰られて良かった今日だったら大変でしたね私もホットしました
アバター
2018/07/28 18:52
んまぁぁ!!そりゃ せっかくの楽しいお食事が 何だかな(-ε-〃)気分に
なっちゃいましたねぇ(ーー;)
最初に対応した店員さん。、お客様に対して 疑うような怪訝な顔をしては
接客業失格やわ。
私も 伝票の確認なんて 友達と割り勘の時にしかしないから^^;気を付けようっと。

そうそう!昨日大阪旅行から戻った娘一家・・・通天閣の近くの 串カツだるまで
食べてる写真送ってきたよ(笑)
昨日の最終便で帰って来たので ホント 良かった!
一日遅れてたら 台風に巻き込まれてたわ(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2018/07/28 18:28
popoさんコメありがとう
ビックリでしょうたいてい見ないで支払い済ますでしょう
今回は追加しないで最初の注文だけだったのに伝票が多いので
何気に見たのそしたらハイポールなにこれ
いつも追加で頼むのでぜんぜん信用していますよね
今度からはチェクしなければ

お父様透析大変ですよね食事が難しいし水分制限がきついこの暑さにお茶もごくごく飲めない
辛いですよね 良く頑張っていらっしやいます
popoさんもお母様も大変ですが頑張って下さいね
アバター
2018/07/28 18:03
え~ やっぱりレシートかもチェックしないとダメですね^^;
こういう間違いってホント嫌ですよね^^
透析は父ですね 食事が結構制限ありますよね^^;
リンの多いものがダメで^^; 
ほんと食事が難しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.