Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


aiboと犬は共生できるか?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/27/news103.html
複数の犬とaiboが仲良くやっていけるかという実験で
犬はaiboを生き物と認識したそうな。

そうですか、犬とaiboは友達になれそうですか。
しかし 25万5千円 もするaiboが犬共に壊されたらどうするのかな。
ソニー製が極端に耐久性が悪いことは実験するまでもない事実だけど
aiboの修理費を考えたら犬と一緒の部屋に置かないほうが良い。

アバター
2018/07/28 16:31
群れの中で自分のポジションがどの位置になるのか という事を犬は特に気にします。
アバター
2018/07/28 14:55
うちのネコは、ヌイグルミのネコも陶製の置物のネコも本物のネコだと思ってましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.