Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


直撃かな?


夜半から明日の朝
そして午後にから夜にかけて
結構な雨が降るそうです
心配なのはもちろんベランダです^^;
そしてお隣の植木・・・・
台風で倒れないでしょうか^^;
流石にお水はあげておりますが
自宅に引き入れるのは勘弁してください><
万が一の時は寿命と言うことで。。。
納得してくれるかな^^;

明日酷かったら無理するなよと事務員さんに
徒歩30分
電車を乗り換えて一時間
そりゃ心配です><
事務員さん曰く
「電車が止まるか美枝子さんが来なければ休みます」
だそうで・・・
我が家から会社徒歩5分なんですが^^;
行けないことはほぼありませんw
というか~私が行けなくなったら
誰も来れないんじゃない?

アバター
2018/07/28 21:45
もろに今回は進路が乗っていますものね。。。。
残念ですね;;
アバター
2018/07/28 21:08
花火大会中止になり妹の同窓会も中止になったそうです。
アバター
2018/07/28 20:31
>トシさん
はい^^

>たけちゃんさん
近くて良いのですが
休日とか帰宅後も行くときがあるんですよ^^;

>紅緒さん
はい;;

>onpuさん
変わった進路ですよね?
アバター
2018/07/28 17:44
思ったより西に曲がっていくみたいで
へんな台風ですね
アバター
2018/07/28 14:35
 徒歩5分・・・サボれないですね(^-^;
アバター
2018/07/28 10:42
会社から徒歩5分!!
なんて羨ましい環境でしょうか~~(>_<)

大雨&強風と聞いていましたが、
今現在、雨も風もほとんどなく・・・?
まあ、多分今日の夜かな・・
アバター
2018/07/27 22:58
気をつけてくださいね^^ ヒートドームは破壊されそうw
アバター
2018/07/27 22:31
ですね><
アバター
2018/07/27 22:30
直撃はやだなぁ・・・^^;
アバター
2018/07/27 22:25
>momocuryさん
ごめんなさいします^^;
はい・・・過去に一度だけ事務員さんが^^;

>ナンシーさん
花火大会いいですね~~
優しい台風だといいですね^^
アバター
2018/07/27 21:40
明日は隣の市の花火大会があるのでどうなるか心配です(>_<)
私は行かないですが妹がちょうど花火大会と合わせて同窓会をするそうです。
妹の送り迎えを最寄りの駅までするので電車が無事運行するように願っています~
アバター
2018/07/27 21:39
お隣とはいえ、雨足が強かった場合は、
ご無理をなさらないでくださいね(^^;

>我が家から会社徒歩5分なんですが^^;

↑えっ、、、そんなに近かったんですか(驚)
お昼は、自宅に戻ってお食事もできそうですね(^^)
というか、お寝坊したら、すぐさま迎えに来られちゃいそうな。。。
アバター
2018/07/27 20:45
うわ・・・
台風が酷いようでしたら危険ですので
日付変更してくださいね;;
アバター
2018/07/27 20:43
そうですよね^^; お近くでしたものね
とは言えご無理なさらないで下さいね

みかんは何故か明日、病院の予約が;; 昨日入れたんですけどね・・(何故入れるかな自分)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.