Nicotto Town



沖縄がまた「僕にかまってかまって」とやりだした。


沖縄がまた「僕にかまって、かまって」とやりだした。

其れで散々日本国民の税金から補助金をザクザクと貰って
色々な箱モノを作って、だ。

こんな状況の時にとうんざりだ。

其れこそ、防災の為に減災の為にしなければならないインフラを
後回しにされて来た所が沢山ある。

北海道の以前の時の被害の9倍も被害が出たが
今度の西日本への援助をすると知事会で表明した。

北海道はもともと台風が来るのが少ないの台風関連の防災は
していない。

何かあったら少々の事でアウトである。

他の所で台風へのそなえもしてあっても
そんなの通用なしない被害が出ている。

更に此れからも世界規模で可笑しくなっていて

其れが大変な被害を齎していると言うのに

更に此れから日本は防災、減災、そして現在起きている災害に対して
日本が一丸となって闘っていかなければならないのに。

こんな時に日本の防衛遅れの侵害をする様な事をして欲しくないと
本当に思う。

自然破壊と言うのなら太陽光パネルを付ける為に行った自然破壊については
誰も何も言わないのか!

何だか、沖縄には無性に腹がたつ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.