Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


好きなお笑い芸人

笑福亭鶴瓶さんが最近特に好きです。
正直、こんなに面白かったか?と疑問に思うくらい最近面白いですw
特に『きらきらアフロ』が面白くて面白くてw

あと、さまぁ〜ずも好きです。
昔はあまり好きではなかったんですが、『モヤモヤさまぁ〜ず2』見始めてからかなり好きになりました。
まあ、あの番組は大江アナの頑張りによってもっている番組ですがw

あとは、ナインティナインというか岡村さんですかね。
あの存在感とテンションの高さはすごい!

アバター
2009/10/06 00:24
!!!!
私も『モヤモヤさまぁ~ず2』観てます!
毎週かかさずw

笑福亭鶴瓶は、最近良い感じなんですね~。
ちょっと注目してみます!
アバター
2009/10/05 15:29
キラキラアフロ。あれは凄い!
アバター
2009/10/05 06:26
鶴瓶さんって 落語 も上手なんですよね。
アバター
2009/10/04 22:40
さまぁ~ずと岡村、いいですね☆
アタシも好きです(●^o^●)
アバター
2009/10/04 18:37
さまぁ~ずいいよねww
ナイナイも好き!!
つるべさんもいいよね~!!
岡村のような才能と旦那がほしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.