Nicotto Town



朝一の電話


朝一妹から電話姉ちゃんおおきにごめんなと思わず涙が大丈夫元気と言葉が詰まる
彼女も電話越しに泣いていました
声を聞くだけで安心します
〇〇ちゃん頑張れ負けるなお姉ちゃんが付いてるから
若いころお姉ちゃん歳とったら私が見てあげるからと良く話していました
私が歳とったら面倒みてや。。。

アバター
2018/07/28 12:06
もももさんコメありがとう
大丈夫ですよ水より血縁って言葉が有ります
遠い所でわ中々連絡しませんよねぇ
アバター
2018/07/28 12:01
ジュリィ―さんコメありがとう
頼りない姉ですが力に成っていればいいのですが?
疑問口うるさいといつも言われていますからwww
アバター
2018/07/27 23:43
ふぁいと

私は兄弟とは疎遠で(かなり遠いところにいるという事情もあります)滅多に連絡も取らないのですが
何かあったときにこういう話ができるのだろうか
アバター
2018/07/27 22:26
妹さん大変だったんですね
週に三回の透析は本当に疲れると思います
みゅうさんも心配ですよね。。。
でもお姉さんが付いていてくれて妹さんも心強いと思います!

アバター
2018/07/27 21:16
うさ猫さんコメありがとうございます
仲は良いんですが妹いわく口うるさいといつも言われていますww
何処も同じですねww
アバター
2018/07/27 15:58
仲の良い姉妹さんですね^^

自分にも姉がいますが事あるごとに説教を食らいますw
何でも出来る人なので。
そんな姉は自分にとって、尊敬と畏怖の対象だったりします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.