Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ジャングルかな?


今週のアイテムはジャングルでしょうか?
昔の白ガチャのはサファリだったようで
探すのに時間がかかりました^^;
いつものことですが
何か良い方法ないでしょうか?

本日はもぎ取った休日でw
もうね~2週連続の6連ちゃんは無理><
来週終わらなかったら出るからと
事務員さんと二人で頑張りましたw
結果やることだけ済ませて
録画した番組を見たり本を読んだり
お昼寝をしたり
植木に水をやったり^^;
現在もう休みが終わるのか状態です^^;

アバター
2018/07/27 20:38
え・・・
んっとみかんさんの選んでいただくのはどれも好みですので
その前にダブらない限り和服は手放しませんw
果てましたか^^;
おつかれさまです^^;
アバター
2018/07/27 20:37
↓ このコメント書きかけで昨日果ててました^^;
アバター
2018/07/27 20:36
色違いで迷ったの物でもいいんですが
それだと後でフリマに出してもいいやと思ってもプレ送りでは出せないから^^

だから絶対手放さない色を選ばないと・・で、ご本人に聞くのが一番かなと^^;
↑ 単なる面倒くさがりなのかも いや合理的と言って・・w
アバター
2018/07/26 20:16
いいですねw
アバター
2018/07/26 19:54
理想は週休6日だよねー
アバター
2018/07/25 23:08
蛇嫌いですw
アバター
2018/07/25 22:47
イ○ディー○○ーンズのテーマが
流れてきそう・・・^^;
アバター
2018/07/25 21:57
>momocuryさん
ですよね^^;
毎回やっています;;

>ナンシーさん
やっぱり^^;

>たけちゃんさん
早いですよね;;
それいいですねw
アバター
2018/07/25 21:53
お休みはね~時間がたつのが早いのですよ~
いつも週休3日にならないかなぁと思ってます(笑)
アバター
2018/07/25 21:34
検索しても探せなくて全部最初から探すことが一番正確だと思いました。
もうすぐ9年経つのでアイテム名も忘れていることにショックです(>_<)
アバター
2018/07/25 21:10
見つけたいアイテムを探すのは、本当にたいへんですよね(^^;
アイテム名も、関係ない名前になってたりするのもあるから、
検索してもひっかからないし。。。
ときには、全部、チェックする羽目になったりもしませんか?(T-T)

アバター
2018/07/25 20:47
覚えてないのがなんとも^^;
そういえば出ないですね?
いつ出るんでしょ?
え@@
アバター
2018/07/25 20:44
名前が分からないとアイテム探し出せないのって辛いですよね
もぎ取った休日 ゆっくり出来たみたいで良かったです(*^-^*)

そろそろ浴衣のアイテムは出ないんでしょうかね?
出たら気に入るのを教えて下さいね(^_-)-☆ 送りますから!
アバター
2018/07/25 20:36
早いですね><
というか。。。
自分のことは自分でやってくれて
倉庫の片付けを1人1人がちゃんとやってくれれば
少し楽なんですが;;
アバター
2018/07/25 20:31
貴重なお休みはあっという間になくなりますね。
人件費ケチらずに人を入れないとやっていけませんよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.