Nicotto Town



世界的な異常気象でマスコミはトランプ批判はする

世界的な異常気象でマスコミはトランプ批判はするけど
火力発電を増やしたり、太陽光発電パネル設置する為に広範囲な森林破壊を
した為に日本が出すCO2排出量が増えた事には触れないんだ。

可笑しいよね。

どう考えたって日本の火力発電を増やしたら化石燃料を燃やしているんだから
日本のCO2排出量が増える事は解るでしょう。

更にドイツでデーターを出してドイツ政府が森林を破壊して太陽光パネルを設置したら
だめだとレポートを出しているでしょう。

其の両方を日本はしたんだから日本の出すCO2の排出量が増えているのは
解りますよね。

其れに対してどうしてどこも触れないんだ?

日本はCOP21のパリ協定に反してCO2削減どころか増やしているじゃないの。

何で其れにマスコミは一切触れないんだ?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.