Nicotto Town


コスプレ教室日記


両立

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

バイト先で、社員を目指す人向けの説明会があるという事で、
行かせて頂きたいと店長に言ったのですが、今回はやめておく運びとなりました。

社長のお言葉や社員は何をやるのか、
先輩社員との交流会的なのもあるようで、非常に興味あったのですが。。。

色んな事に手を伸ばしてはいますが、
トップの温度感を知りたかったという気持ちと、
社員になりたかった気持ちに嘘偽りは無かったので、なんでやね~んって感じですが←

まぁ、それはそれで、
そーいう思いがあるっていう事はお伝え出来たので、良かったなと思います♪

僕は僕なりの情熱を持ってお仕事に臨めたらな~と存じます!


それからコスの話。
29日ワンフェス。。。ぬ~ん←

イベントのお仕事決まれば、お仕事ですし、
フリーになったら、行けるやも!?

その日は、たまアリアコスタもあああああ~る(何w

悩ましいところですなぁ。。


そして、目黒写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6982135

アバター
2018/07/26 20:55
やる気が他の方に伝わりチャンスがあるといいですが、

他の方も行きたい方も多かったのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.