Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりの飲酒

昨日たぶん2週間ぶりくらいにお酒飲んだ!

最近は夕方自室が36度になってなけど昨日は32度だった
涼しかった
夜や早朝も涼しくなりそうなのでお酒飲んでもだいじょうぶな気がした
前に買っておいたグレープフルーツの缶チューハイ飲んだ
そしたら全然平気だった
むしろよく眠れて今朝は快適な目覚めだった
よかった

アバター
2018/07/26 20:12
>みえこちゃん
私飲むときはとことん飲まなきゃ気がすまないので
毎日少しっていうのがどうてもできないのさ

>せんとらるさん
理想は週一!

>うさぴょんちゃん
飲むときはとことん飲む!!

>あきずくちゃん
ドラッグ的な意味で

>ちの
毎日焼酎1合はやめておきたい
アバター
2018/07/25 20:29
量を減らして毎日飲んでいます^^;
アバター
2018/07/25 18:27
毎日飲もう!
アバター
2018/07/25 13:38
薬ですなぁ
アバター
2018/07/25 11:49
それは良かったですね~^^
私は毎日飲んでいますけどね~
アバター
2018/07/25 06:17
毎晩呑んでます
眠り浅いかも
アバター
2018/07/24 23:06
えと・・・
毎晩飲んでます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.