Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


サバ缶


本日のTVでサバ缶半分(汁付き)に
ミニトマトと黒ごまを乗せ
ラップをしてレンジで3分

これで白髪予防に良いとか^^;
なんか
家系やストレスもありますが
栄養不足も良くないとか・・・
サバ缶は常備しているし
↑今回は売り切れても大丈夫w
おつまみにも良さそうなのでやってみましょうか^^

アバター
2018/07/24 21:29
サバ缶美味しいですしねw
アバター
2018/07/24 21:11
サバは青魚ですからね~
グリルで焼くと後片付けが面倒だから、
サバ缶ならお手軽にできそう(^^♪
アバター
2018/07/24 20:57
血液さらさらもあるらしいです^^
アバター
2018/07/24 02:08
サバ缶は他にも
いろいろといいみたいですね
アバター
2018/07/23 22:31
>MOGさん
美味しいですよね^^

>ナンシーさん
色々な味があって楽しいですよね^^
アバター
2018/07/23 22:03
私もサバ缶大好きです!
常備しているので作ってみようと思います~
アバター
2018/07/23 21:57
さばかんだけをそのまま食べるのも嫌いじゃないさ
アバター
2018/07/23 21:42
美味しいですよね^^
生姜を刻んで混ぜるんですねφ(..)メモメモ
それも美味しそうですね^^
アバター
2018/07/23 21:39
サバ缶は、ウマウマですよね。
私は、刻んだしょうがをマゼマゼしただけで食べるwことが多いですが、
トマトと黒ごまですか。メモメモ。
おいしそうですね♪
アバター
2018/07/23 20:40
なかったですよね^^
美味しそうでしたよ^^
うわ~~それはとっても羨ましいです;;
若いときからあって抜いていました;;
しかも皮膚が弱くてヘアカラーができないので
年齢より上に見られるようになりました;;
アバター
2018/07/23 20:34
黒胡麻の発想なかった。
トマトは合いそうだよね。
今度やってみよ。

白髪か〜
いつになったら生えてくるのかな?
20年に1本くらいしか生えてこない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.