Nicotto Town



金のクジラ

画像

葉菜子さんありがとう
金色のクジラ上に何か乗っているけど分からない
塩も吹いてラッキーでした素敵なクジラを観て何か良い事が有りそう

アバター
2018/07/24 09:45
葉菜子さんコメありがとう
麦わら帽子を被ったガイコツ君ですか??
見えない何かが乗っているとしか老眼鏡買わなきゃ
いよいよ老眼鏡いる見たいメガネ市場に行く前に眼科受診しなければwww
アバター
2018/07/24 09:39
シュリイ―さんコメありがとう
ガイコツですか??www
アバター
2018/07/23 23:22
麦わら帽子被ったがいこつ君だ!
今日は見える♪
アバター
2018/07/23 22:27
クジラの上にがいこつがしがみついてる様にみえますwww
アバター
2018/07/23 21:16
たあちゃんコメありがとう
金色クジラの上に何か乗っているでしょう??
アバター
2018/07/23 21:04
こんばんわ。(^^)/
おおおっ!! 金色のクジラ凄いね。クジラの背中に、何か乗ってるね。
ラッキーでしたね。パチパチ・・・・(^^)/

アバター
2018/07/23 17:40
うさ猫さんコメありがとう
金色もピンククジラ見ましたよ
ごめんなさい友達だけになっています
アバター
2018/07/23 17:06
ブログの画像は友達限定公開なのでしょうか?
自分には見えませんが、金色のクジラに遭遇出来て良かったですね^^

ちなみにピンクは去年は見られなかった記憶があります。
アバター
2018/07/23 15:05
yumaさんコメありがとう
金色クジラの背中に何かが乗っている??
良かったヽ(^o^)丿
アバター
2018/07/23 15:00
金色クジラさんに会えたのね^^
良かったね!(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.