Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ゲット!ドラン子ちゃん♡


色ガチャ第2弾 でましたね!(*´ω`)
今回は  がテーマ色でした~

ためておいたチケットを使って
私は 薙刀(これ欲しかった!!)と目玉のドラン子ちゃんが
でました~~(ノ´▽`)ノわ~~~♡

ま、七月の運を使い切った感、なきにしもあらずですけどw
あと一週間位だからいいやw
それに暑くてどのみちお出かけもできないしねw(//∇//)ふふ

それにしてもドラン子ちゃんって卓球の球をもってるんですね~!
なんで? 知らなかったΣ( ̄□ ̄!) 

まぁいいや 細かいことはw!

いざ、勝 負~~~~~( ✧Д✧) !!

…あ、だめ
     赤色使うと温度 上がる、、、、ミ(ノ ;_ _)ノ =3






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 108
 色ガチャ第2弾を使ったコーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2018/07/27 14:23
>コメートさんへ

(;゚Д゚)はっ…やっぱり鋭いんですね
きっと鋭い方だと思ってました!
あ、でも惜しいです
正確には1年と11か月と3日でした~~。。。(。><)ノダッッ


これからも仲良く♡ヽ(≧▽≦)ノぜひぜひ
よろしくお願いします~~♪
アバター
2018/07/25 09:40
しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
私、とても鋭いのよ(^^)
うふふふ(^^)
ねっ(^^)
しおりちゃん(*^_^*)/
正直な所、私の方が、2、3歳、年下の様な感じなのよね(*^_^*)V
でも、身長は、15cm前後、私の方が、高いかしら?
私、しおりちゃんの明るく楽しい所が、大好きですわ☆
今後も仲良くしましょうね(*^_^*)/
アバター
2018/07/24 22:20
>コメートさんへ

おほほほほ(//∇//) ここにはお姉さまはいないのでございますのこころっ!♡
お~~~~ほほほほほほほほ




(((((*ノДノ)えーん  コメートさんがいぢめるぅぅ
アバター
2018/07/24 22:18
>あかりちゃんへ

ゲッツ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

     …っていう芸人さん昔いたようなw
アバター
2018/07/24 22:18
>ちなちゃんへ

ありがっと~~♪(ノ´∀`)ノ
色チケをゲットしてからのちなちゃんのコーデ
期待してるんだよぉ~~♪
アバター
2018/07/24 22:17
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(ノ∀\*)キャ♡
今回の色ガチャはちょっといい感じでしたよね!
だんだん期待する気持になってきました ←いままでそうでもなかった人ww
アバター
2018/07/24 09:55
しおり御姉様、おはよう(*^_^*)
そちらも、とても暑いのですね・・・
私の方は、別宅にて、涼しい毎日を過ごしております☆
しおり御姉様、とても良いアイテムをゲットされましたね(*^_^*)/
おめでとう御座います☆
しおり御姉様、暑さに負けずに頑張って下さいね☆
アバター
2018/07/23 12:41
ゲットおめでとうございます^^
アバター
2018/07/23 09:56
おおおっ!!イイ!すごくいいじょ~!!
爽やかな青色と中華な背景のコントラストが良い!
夏らしさを出しつつ、しおり悟空のコーデへの情熱が伝わってくる!
素晴らしいコーデだー!(*‘∀‘)/☆彡
アバター
2018/07/23 06:02
素敵な青コーデですね~♪
暑い夏にぴったりで、そしてキュートにまとめられています
龍いいねぇ、私は、花魁がほしかったけど、だめでしたヾ(。>﹏<。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.