Nicotto Town


不思議ちゃん


30竿+25餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.82cm
キンギョ(黒)
1
13.22cm
ブルーギル
2
21.11cm
カワムツ
1
15.79cm
オイカワ
1
15.50cm
ニゴイ
2
45.43cm
ヘラブナ
1
27.75cm
キンギョ(赤)
2
24.41cm
ブラックバス
1
36.05cm
グッピー
2
3.80cm
ヤマメ
1
30.96cm
ウナギ
2
59.59cm
シャチホコ
1
35.36cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
2
11.81cm
2009/10/04 13:21

30竿+25餌、37番釣り堀、一番右、左上の葉っぱのあたりにだけひたすら投げ込み。

シャチホコ、三日月色のエンジェルフィッシュがいきなり2匹釣れました。

ロケットは来ませんでした。

シャチホコは、やはり2匹ペアで確保がいいかと、お持ち帰り。
エンジェルは、2匹目は売って資金にしてしまいました~~(;^_^A

アバター
2009/10/05 20:59
ぽむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、皆さんがあまりお書きになっていない、竿餌情報と投げ入れ位置情報も記録しておこうと思い立ちました。
 釣り堀の番号と立ち位置については、こだわっていらっしゃる方も結構いらっしゃいます。それから、その時の服装とか持ち物によって違うとか……縁かつぎ???(^^)

 シャチホコは私はつい最近になって急に釣れました。真珠は前釣れてからはたまに釣れてます。
 やっぱりニコガチャレベルでしょうか。ランダムになっているだけなのかもしれません。
アバター
2009/10/05 15:45
エンゼルフィッシュ、釣れてよかったですね。
竿と餌と、浮きを投げ入れる場所。
どういう組み合わせがいいのでしょうね。
今日、10竿+20餌にしてみましたが、レアは来ませんでした。
ただ、大きな魚も来ましたし、それなりに頻繁にかかってきた気がしたので、
このくらいの組み合わせで運を待つことにしようかなぁと思っています。

シャチホコと真珠貝、まだこないのですよねぇ。
シャチホコは、やっぱりペアで飾っておきたいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.