Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャ第2弾の元版


元の白ガチャはこんな感じでしたね。
結構好きです。

そして、いつもの合成マニアのお友達から
「アジサイのコサージュ」と
「アジサイのカタツムリの行進(白)」をいただきました。
カタツムリ、可愛いねー。
ひよことおんなじ大きさだ・・。

どうもありがとう!

アバター
2018/07/23 19:27
るるもさん、仲良しになれそうだよね。
アバター
2018/07/23 17:57
確かにひよことカタツムリは対等!
アバター
2018/07/23 09:22
カスタムさん、ありがとうございます。
まゆなさん、カタツムリは可愛いですよね、来シーズンに活用したいな。
アバター
2018/07/22 23:40
かわいいウエイトレスコーデですね。

それに、アジサイのコサージュはステキで、
アジサイの白カタツムリ ..oノ"。。@ノ¨ 。。は、かわいいです♡
アバター
2018/07/22 22:01
おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/22 13:23
ねこ社長さん、やっぱりオリジナルは完成度が高いですよね。
bonoさん、流石にフル装備じゃないからね、色ガチャ・・。
アバター
2018/07/22 13:11
お〜〜
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
アバター
2018/07/22 12:54
お〜〜
にゃんだか懐かしい気がするにゃん!
オリジナルはいいにゃん♡
アバター
2018/07/22 11:41
take 99 さん、だよね、大きすぎ。元の色の方が好きかもしれないです。
アバター
2018/07/22 10:57
お~元の色合いも可愛いね~
プレゼント良かったですね。ニコタだから可愛いけど実際にひよこサイズのカタツムリが出てきたらビクってなりそうだね・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.