Nicotto Town



アウトレットへ


今日は家族+彼女皆で買い物に服も食品も何でも売っている所に行こうと
その前に私はシャワーをしてから髪をしつかり洗い
お昼は外食嬉しい
何食べようか今からあれこれ悩んで居ます
くいしんぼうの私夏は食欲が無いと友人は言うけど、私食欲落ちないどうしてだろう

アバター
2018/07/29 15:00
ジュリィ―さんコメありがとう
この暑い時に食事はいっもと一緒の量なのに
家族全員太るのよおかしいでしょう

アウトレットでキティーのメガネをひっかけるプローチを買って貰いました
アバター
2018/07/23 22:25
この暑さの中、食欲あるのは良いことじゃないですかー!
しっかり栄養つけないと\(^o^)/
アウトレット久しく行ってないな~
イイものありましたかー?
アバター
2018/07/23 09:17
葉菜子さんコメありがとう
どうしても冷たいものが多いですね気を付けないと秋口堪えますものねぇ
アバター
2018/07/23 09:13
もももさんコメありがとう
アウトレットの食事は私は苦手です息子と彼女は喜んでいましたが
主人とペアーのバスロープ買って来ました今使って居るのが可なり年季が入っていたので買いました
アバター
2018/07/22 23:19
食べられれば夏バテもしないでしょう^^

冷たいものの摂りすぎに注意!
って自分に言い聞かせていますf^^;
アバター
2018/07/22 21:53
あっはっは
しかし食欲があるのは良いことだと思います

ショッピング何かよいものはありましたでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.