Nicotto Town


もぐもぐ日記


ポテチの備蓄

買ってあってとってあるポテチとかのお菓子があるんだけど
暑い部屋に置いておくと、急速に劣化しそうで心配
腐敗とかはしないだろうけど、なんか油が酸化するとか

アバター
2018/07/23 22:25
>ぼのさん
早めに食べようっと

>せんとらるさん
自室においておかないといけないジレンマがあるのさ

>うさぴょんちゃん
一日で全部食べきってしまおうかな!

>みえこちゃん
常温ってたぶん28度だろうなー
きびしいね

>あきずくちゃん
安売りしてるときに買いだめしたいのになー

>るるもちゃん
うちではごはんもさー
アバター
2018/07/23 21:31
最近パンもお菓子も冷蔵庫保存にしています。^^;
アバター
2018/07/22 22:59
食べるときに買いに行くしかない
アバター
2018/07/22 20:27
常温で保存って書いてありますよね・・・
この時期の気温って既に常温じゃないような^^;
アバター
2018/07/22 09:26
買いだめしてあるんですね~
早く食べましょう~
何ならお手伝いしますよ(;^ω^)
アバター
2018/07/22 08:23
冷蔵庫保管
アバター
2018/07/22 04:37
暑すぎるから心配だね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.