Nicotto Town



ガソリンが値上げしたって言うけど


ガソリンが値上げしたって言うけど
国際的には原油も天然ガスも余っている事は
減産につぐ減産で解っているはず。

イランに経済制裁をし続けるのも
私もあのイラクの時にイランからシーア派の兵隊を入れた事によって
イラクの民主化が上手く行かなかった事も在って
ムカつく国だと思っているので許せないと思っていたので
其れはいいんだけど。

ガソリンが値上がりするのはムカつく。

地球規模全体では原油も天然ガスも余っている。

減産させてアメリカがまた日本に高く売ってもうけようと言う
いやらしい算段だろうけど。

時期に中国がシェール石油を採掘するとか。

恐らくシェール石油の性靴の技術の特許が切れたのかも知れないけど。

日本もさっさとメタンハイドレードを採掘する技術を作って
採掘してメタンガスを日本近海で採掘すればとおもうんだけどね。

更にアジアも含めて色々な国から安くに帰る所から買って行った方が良いと思うよ。

色々な事がムカつく事が多い。

あの太陽光パネルで森林破壊をしている所への賠償も
ちゃんと責任を取らせなさいよ。

私は屋根の上の太陽光パネルはもっと軽くて曲がるようなのとか
軽く擦れば屋根にピッタリ付けなくても浮かせて傾斜を付ければ
雪が下に落ちて北海道でも使えるのが作られるとか。

充電器の小さくて安いのを開発するとか
何か色々な事が出来て無くてうんざり。

で、色々な技術が中国や韓国に盗まれるってどう言う事。

国際社会ももっとしっかりしてよね。

で、中国の『南京虐殺が記憶何だか?」だって!
あれも朝日新聞の嘘の記事がきっかけじゃないの!

相変わらずの中韓のデタラメにはうんざり。

で、議員を増やすのは反対。
馬鹿しかいないじゃないの。

で文科省の官僚の子供が裏口入学をしていたのは
勿論全員退学でしょうねぇ。

文科省って腐っている省庁よね。

日本の技術を「平和利用」と言って他国に流した反日裏切り省庁ですよ。

特許庁も私に対してあの時の実用新案の倍の値上げと期間を短くした事は
意図的だったよね。

まるで私に更新をするなと言っている様に取れたんだけど。

まあ、あれだけ色々な企業に言って行っても無視したんだから
何年経っても日本企業は私を無視したと思うけどね。

だけど消防署も他の防災を考えている所は
早くできるのを待っていると私に言った人も居るんだよ。

価値が解る人は解ったんだ。

だけど日本の企業に此れだけ無視されれば辛くなるけどね。

でも今頃自分の所に私からメールが行っていて
自分達が開発をしていれば会社の業績も違ったと思うよ。

私は裏でどこが何をやったのかを知りたい思っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.