Nicotto Town



痛かった後の美味しさ


昨日病院で目の下数ミリに何か出来ている先生そのままでわ良くないと
メスで少しきり中に出来ているものを取り出し検査に出すと
でも見た所心配わ無いが念のためと
昨日お風呂禁止顔も洗えない拭くだけ歯磨きはokだけど
切り口にテープ這って有るので見にくいし違和感
暑いのに今日も消毒に病院へ

そうそう昨日丑の日うなぎを食べに主人が連れて行ってくれました
美味しかった一年に一回行く所です普段は高くて行けない昨日は特に高かった\(◎o◎)/!

アバター
2018/07/23 09:05
もももさんコメありがとう
傷口にテープ下まぶたのギリギリ見にくい事と違和感暑い中偉い目に遭いました
結果は約一週間後に分かると思います

土用の丑の日主人とデートしてきました美味しかったよ
アバター
2018/07/22 21:52
目の下ですか珍しい所にとかそこにメスを入れると塞がるまで違和感がありそうとか思います
それより正体は何かわかるのは休み明けでしょうか
大ごとになりませんように

土用の丑すっかり忘れてましたまあいいや
アバター
2018/07/22 06:51
ジュリィ―さんコメありがとう
痛かったよ全身カチカチに成る肩コリの知らない私が肩こりました
次女ちゅん天川村へ自然がいっぱい空気も美味しいけど山ばっかり
おみやげ話に興味深々です
元気で帰るの楽しみに待っています
アバター
2018/07/21 23:13
おおおー(@_@;)
それはお疲れ様でした!
麻酔無しって!!!!
痛くて動いちゃいそう(゚Д゚;)
よく耐えましたね。。。
早くお風呂に入って頭ゴシゴシ洗いたいですねー
アバター
2018/07/21 21:05
葉菜子さんコメありがとう
今日で丸2日入りたいです髪の毛と洗顔しないでシャワー身体だけ浴びようと思って居ます
避難されている方の気持ちが分かりました辛いよねぇ~

葉菜子さんパルンの黒ガチャ可愛いね
欲しかったけど出ないその内pコイン心細くなり回すの辞めました
来月の課金早く来ないか待っています
アバター
2018/07/21 20:22
お風呂に入れない避難生活の人たちの気持ちがわかっちゃいましたね^^

先週みんなで鰻弁当食べました♪
高級品じゃないけど^^

今年は高いらしいですね。
アバター
2018/07/21 18:31
yumaさんコメありがとう
でき物でもないみたい先生麻酔無しで痛いけど辛抱してね
冗談では無い痛いとは言わなかったけど足先に力が要るし肩にも力が入る痛かった
今日消毒して来ました
明日からお風呂入って良いと2日も入れない汗はかいてわ居ないけどお風呂に入りたいよ

今年は特別高かったでも美味しかったよ主人様様です

yumaさん孫姫さんくるのかなぁ~私も孫が欲しいでーーーす
アバター
2018/07/21 17:27
おやおや 痛い思いしちゃったのね
デキモノ 心配ないものだといいね!!
結果が出るまでは心配でしょうが・・・大丈夫でしょう(^_^)v
 
高級なうな重ですかーー!!
いつも優しいご主人ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.