Nicotto Town



初めまして交換の御願いです。


プレのみですが出せます。
何か他の物(要相談)と交換御願いします。

出せる物
青ガチャ
・ゴンドラ3
・水龍
・薙刀2


交渉中
・ゴンドラ
・マジックハット
・ピエロ服

アバター
2018/07/30 21:25
こんばんは(。◡‿◡。)

こちらも3点確認させて頂きました☆
私の説明不足で、クラウド様に誤解をさせてしまいましたが
最後までお取引いただき、本当に感謝しております(●'◡'●)
ありがとうございました♪

友達の件ですが、ここ数年ネット関連で遊ぶことが非常に少なく
アイテム交換くらいしかログインしなくなったため
かえってご迷惑になるかと思いますので(ほぼ訪問できないと思うので・・・)
すみませんが、お気に入りに登録させて頂きますので、
友達登録はは一旦解除させて頂きますね(◦´꒳`◦)

またご縁ありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2018/07/29 19:49
プレ送り完了致しました(●'◡'●)ノ
今から家事してきますので一旦ログアウトしますね(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2018/07/29 19:46
こんばんは(。◡‿◡。)

では今からサブの☆ゆうま☆で3点送らせて頂きますね(●'◡'●)ノ
その後、間違うといけないので、☆ゆうま☆の友申は解除させて頂きます。

確認されましたら、アン子へ3点お願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2018/07/29 13:43
こんにちは(。◡‿◡。)

昨日はバタバタしておりましてログインできずお返事遅くなってすみませんㆀ

正式名で書かせて頂きますと

クラウド様出
色ガチャ2弾
・プードルサーカスのマジックハット(青)
・もののけ妖気のゆらゆら炎(青)
・オズの国を旅するゴンドラ(青)

こちらを、アン子へプレで送って頂く。

アン子出: サブの☆ゆうま☆(men)より
・黒7弾 きまぐれスルタン(mens)
・黒11弾  舞踏会の黒い怪人(mens)
・白6弾  スクールチェックパンツ← 下半身(ボトムス)でよかったですね?

こちらを☆ゆうま☆より、クラウド様へプレ送り。

この方法でよろしいでしょうか?(๑◔‿◔๑)
アバター
2018/07/27 17:53
クラウド様

こんにちは(。◡‿◡。)

試着見て頂きありがとうございます!
そして、3点決めて頂き感謝です。

交換方法ですが、私のほうは受け取りは自分用なので
プレ希望なのですが、メンズの3点アイテムはフリマでお渡しできますがどうされますか?

もしフリマ受け取りご希望でしたら、不用品を出品して頂ければ応募させて頂きますが
プレで構わないということでしたら
☆ゆうま☆からはメンズアイテム3点プレ送り
交換の3点はアン子へプレ送りして頂くということになりますので
ご希望をうかがってから、友申請に参りますね(*・ω・)*_ _))ペコリンr
アバター
2018/07/26 21:46
クラウド様

こんばんは(。◡‿◡。)
お待たせしてすみませんㆀ

一つお詫びが・・
ドラゴンハンター(ガンナー)は交換に出してしまってたもようで見当たりませんでした(-ω-;)

他は、試着しましたので、
サブの ☆ゆうま☆の島へお越し頂き
日記カテゴリーにて数点試着したものをUPしましたので
そちらで一度みて頂けますでしょうか?

交換希望としましては
黒ガチャ200P  
白ガチャ50P という計算でいますが
クラウド様のほうで色ガチャ3点450Pと交換して頂くことになりますので
ご希望のアイテムを一度ご検討頂けますでしょうか?(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2018/07/25 12:03
クラウド様

こんにちは(。◡‿◡。)

不慣れな交渉でアイテムベースを見るお時間もかかるところ
焦らせてしまったようで申し訳ありませんㆀ

それから気に障ったなんてとんでもない!
かえってクラウド様に気分悪い思いさせてごめんなさい(*_ _)ペコリ

他にもあると書いたのは、記載したものがメンズもしくは共用品で
過去のガチャをお持ちでないのではないか?というつもりで記載させて頂いたのと
私個人も予備を持っているものがあまりないので、予備で出せそうなアイテムと
自分用でも使っていないものを書かせて頂いた次第でして、、
その意味で、もしも記載アイテムに欲しいものがない場合は・・・って言う意味で
書かせて頂いた言葉でしたd(>∇<;)

クラウド様ご希望の
動物は狼・きつね・龍・ネコ
鳥はすずめ・ひよこ・燕等の可愛い鳥系のアイテムは
交換にはお出しできるものがないので
もしも下記に記載したアイテムの中に交換できそうなものがなければ
白紙にしてくださって構いませんという気持ちで↓のコメントを書かせて頂きました。

もし私の言ってる内容が理解しづらかったらごめんなさい(・ω・;A)
アバター
2018/07/24 19:12
クラウド様

こんばんは☆

アイテム見て頂きありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、私が書いた交換記事で
私の出アイテムがこちらの最初の希望でして
そこにはないということで、、白黒ガチャを書かせて頂きましたが
これ以上出せそうなアイテムは自分用にしか所持しておらず
せっかくお申し出頂きましたが、下記の記載アイテムにも交換可能なものがなければ
今回の交渉は申し訳ありませんが白紙にしてくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2018/07/23 20:33
【黒ガチャ】
2弾
トランプの兵士(スペード)
ウエスタンクチュール
3弾
りんご売りの魔法使い
6弾
魅惑のイリュージョンボーイ
7弾
アラビアの青騎士(mens)
アラビアの赤騎士(mens)
異国の旅人(大富豪の息子)
きまぐれスルタン(mens)
8弾
カラカサお化け(小僧)
鋭い刃を持つかまいたち(オス)
吹雪の山に住む雪神
山の守護神天狗
9弾
ドラゴンバスター(ダークフォース)(赤)
ダークプリースト(深緑の司祭)
ドラゴンハンター(ガンナー)
ライトプリースト(竜の祈り)
ドラゴンの聖騎士(白銀の鎧)
ドラゴンの召喚士(竜の呼び笛)
11弾
舞踏会を護る紫香の弓手
舞踏会の黒い怪人(mens)
13弾
水中のゆらゆら海草
14弾
動くゴーストクロー(暗闇の白)
18弾
小さき国の頭のせ子ネズミ
小さき国のモンシロチョウ
20弾
もののけ天狗
うしろのもののけ座敷わらし
21弾
運命のタロットふわふわ悪魔くん
22弾
浮世遊びのさいころ盃
23弾
チョコの森の灰かぶりM
夢の終わりを告げる時計
夢みるネズミとほうき
24弾
ネバーランドの食いしん坊なワニ
カゴの中に入った妖精
27弾
オズの国の嵐
38弾
百鬼夜行の烏天狗の面

ざっと見て書き出したので、他にもあるかもしれませんが
今一度ご検討よろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2018/07/23 20:32
クラウド様

こんばんは☆
↑の記事でゴンドラも出ていないので3点の交渉お願いできますでしょうか?

リストですが、サブメンズより
こちらの交渉で出せるアイテムを記載させて頂きますので
もし交換可能、もしくはお求めのものがありましたらご検討よろしくお願い致します(๑◔‿◔๑)

文字数が多くなったため、記事を2回にわけますね☆

【白ガチャ】
6弾
ハーモニカ
シンバルスティック
スクールブレザー
スクールチェックパンツ
ロックステージ
ストリートアート
7弾
お医者さんのお薬
お医者さんのお薬バッグ
お医者さんのヘッドミラー
ハートのレッドクロス
救命士のバンダナ
ハートのナースキャップ
救命士のジャケット
救命士のパンツ
ドクトルシューズ
8弾
おやすみガウン(mens)
おやすみキャップ
16弾
パレット
18弾
桜舞踊の三味線
桜舞踊の和傘(青)
19弾
魔界郵便局の護身銃
20弾
シンドバッドのボレロ(mens)
シンドバッドのパンツ(mens)
シンドバッドのフルーツナイフ
23弾
ホイップ村の銀ケーキサーバー
29弾
ゴシックホスピタルのメディカルバッグ
ゴシックホスピタルのメディカル体温計

21弾
うさぎコレクション1うさぎ星アームM
うさぎコレクション1うさぎ星パンツM



アバター
2018/07/23 10:32
クラウド様

おはようございます☆
コメントありがとうございます(。◡‿◡。)

確認ですが、お出し頂けると書かれた
・プードルサーカスのマジックハット
・もののけ妖気のゆらゆら炎

こちらは色ガチャ2弾のものでよろしかったですか?
以前のものは所持しているので、今回の新ガチャなら交渉お願いしたいと思います。

そして、クラウド様のお求めのものは
記事のものよりも前のガチャからということでしょうか?

その場合、私が所持しているものを書き出したほうがいいのか
お探しのものがありましたら、私もサブでメンズアバも所持しているので
メンズの白黒ガチャですが、、所持しているものもあります(●'◡'●)

アバター
2018/07/22 11:00
了解致しました。
此方は男で通してるので。
男口調と言葉少ないのと巡回が頻繁じゃないかもですが
基本クラリスでたまにクラウド。
レオさんに関しては行ける時は二人分行きますがあくまでもリズさん優先でそう言うことで御願い致します。
アバター
2018/07/22 10:58
クラリスさんの方より、プレゼント届きました♪

今回の色ニコガチャ、
コレが一番のお目当てで、コレが欲しくて回したのに…皆無な状態でしたので、
こうして交換して頂けて嬉しく思います♫
アバター
2018/07/22 10:56
受理いただきありがとうございます。
先程、
肩のせうぐいす(梅鶯)と、宮司2種
+オマケ(こちらも独断と偏見でチョイス)を贈りました。

交換分としてお出しいただける
「ふわふわマジック(水色)」はリズの方へお願いいたします。

友達登録継続分の件ですが、
今後仲良くしていただけるのでしたら、リズの分はそのまま継続で大丈夫なのですが、
サブであるレオの方の継続の有無はお任せいたしますが、
サブであることと、普段そこまで手が回らない為に、
交換やイベントの際に、
メインアバのみでは難しかったりする場合の補助を担ってもらっているぐらいで、
イベント以外の活動もなく、他者とあまり交流はさせておりません><
なので、このことを念頭に置いた上で、
サブアバ化しているレオについての判断はお任せします。
アバター
2018/07/22 10:36
申請感謝致します。
お気に障らなければフレのままで御願いします。
クラリスとクラウド(此方は行ける時のみですが)
リズさん優先でレオさんも行ける時はお伺いさせて頂きますので^^
アバター
2018/07/22 10:30
それぞれ出すアバが異なりますので、
リズとレオ(男性サブ)より申請させていただいています。
気付き次第贈らせていただきますね♪
アバター
2018/07/22 09:08
クラウドは寂しがり屋なので
・鶯。と宮司服2013と2015を
背景ー悩むぅー全種類欲しいとか言いたい位です(二キャラ分?)

欲が久し鰤に顔出しました(滝汗)
コレ書き終わったらクラリス~クラウドに行き友申請させて頂きます。
背景のみクラリスに御願い致します。
追記
2キャラ分なんて阿呆な無謀な事言いましたすみません(平謝)
交換終了までお付き合い御願い致しますー。
今日のクラリスは某妖怪娘ぽくなってますが^^;
アバター
2018/07/22 08:50
宮司の年数をお決め頂きありがとうございます^^

プレゼントでの受け取り希望でしたら、
宮司はサブ(レオ)所持アイテムですので、レオの方に友申を
肩のせうぐいす(梅鶯)は、
私が所持しているアイテムですので、リズの方に友申を、
受け取りたいメインのアバからお願いします。
どのアイテムを、どのアバで受け取りたいかもお願いしますね✿

背景は、どちらのアバも持っている物なので、どちらからでも。
また、背景は複数選んじゃっても大丈夫ですよ^^
アバター
2018/07/22 08:22
メインアバは直接的な面識がありませんので、
そちらから申請していただけると助かります♪
アバター
2018/07/22 08:18
お返事ありがとうございます^^

ではでは、
私求)ふわふわマジック(水色)
クラウド様求)肩のせうぐいす(梅鶯)+宮司2点+ご希望のC背景
宮司は…どれも青系なので、好きな年数を。
背景は…どの試着で使用したのか、
    もしくは未試着分でもデータベースより名称指定してくれたら(在庫があれば)
    またC背景でしたら、2010年冬頃以降なら結構在庫があるものもあります。
でいかがでしょうか??

価値観で言えば、私も敏感な方ではないのと、
結構原価基準だったりするので、合わない方は合わなかったりします。
加えて、男性用のサブでは課金していない為、
ほとんど小まめに着替えるということも無く、
倉庫の肥やしになっていたりします。
「使ってこそのアイテム」ということで、使ってくださる方に使っていただきたく思います✿

お渡し方法はプレでもフリマでもOKですが、
プレの場合は、サブの方からも申請させていただきます。
フリマの場合はお手数ですが、不用品の出品とその詳細のご連絡をお願いします。
またフリマの場合、フリマでお渡しできる背景は空き枠の2点までで、
それよりはみ出た分は、プレゼントでのお渡しとなってしまいます。
アバター
2018/07/22 08:09
いえいえーもう眼福でしたー。
嬉しくて汗も熱さも吹き飛びました!
センスの良さと優しさに惚れましたー

もし可能でしたらフレンド申請可能でしょうか?
リズさんでOKでしたらクラリス(メイン)から申請したいですが
レオさんだけでもと思いますがー如何でしょうか。
アバター
2018/07/22 08:03
データベース…早めに気付けばよかったです///
最近は更新されていない為、盲点でした…。

時々所持に抜けがあるのと、
デザイン的にビミョーみたいなものは外して、
・宮司~2012~
・学ラン~2012~
・わらべ服~2012~
・魔界ウエディングのおよばれコーデM
・しましまりんコーデ~2012~
・お祭りはっぴ~2012~(漢)
・サンタさんがくれた洋服2012
・宮司~2013~
・プリースト~2013~
・学ラン~2013~
・お祭りはっぴ~2013~(漢)
・ハロウィンコーデ2013
・カフェの店員さんコーデ
・サンタさんがくれた洋服2013
・宮司~2014~
・学ラン~2014~
・フレッシャーズコーデ
・アラビアンキーパー
・宮司~2015~
・プリースト~2015~
・学ラン~2015~
・学ラン【R】(リマスター版)
・レオタード
・懐かしのお着物
以上のアイテムを伝言板の方に書き込みいたしました。
完全に邪魔になってしまいますので、
伝言板に書き込んだ分に関しては確認後に削除していただけると助かります。
アバター
2018/07/22 07:29
早速の御返事感謝致します。
今日も暑いので休憩挟んで御自愛下さいませー。
服の事なのですがデータベースで見せて頂けるみたいなので鶯だけ拝見させて頂きます。
何度も御足労下さり感謝です。
アバター
2018/07/22 07:20
おはようございます☀
お返事ありがとうございます^^

試着ということで、
こちらが、
肩のせうぐいす(梅鶯) となります。

また男性用は、
ここでは入りきれませんので、
それでは少し伝言板の方をお借りいたします。
また、サブである(レオ:1002294島)から参ります。
アバター
2018/07/21 21:14
こんばんば☆彡
お返事ありがとうございます^^

またお求めのご指定頂きありがとうございます。
それを元に探してみた感じで、
下記に記載させていただきましたが、この中に気になるものはありますでしょうか??

インナー系というか服全般は、性別の壁の為、
共用の過去イベント特典系か、
過去C限定の男性用服くらいしかありませんでした…。
 (サブ所持分な為、多少のばらつきがありますが、
 (2012~2014、2015年くらいの宮司やプリースト、学ラン系はあったと思います
 (カッコイイ系なら、
 (魔界ウエディングのおよばれコーデM、フレッシャーズコーデとかはありました。

>動物系なら狼・きつね・すずめ
とのことでしたが、ピッタリ該当するものがありませんでした…。

その他の動物系ならば…
パティシエわんこのぬいぐるみ
きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス (黒32弾:鳥だけれども可愛さは…?)
肩のせうぐいす(梅鶯) (合成だけど、可愛らしいです)
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)(白35弾目玉)
スイートルームのプードルまくら(黒)(茶)(白40弾)
春一番♪マーチングハット(橙)(白40弾目玉)
春一番♪マーチングシンバル (白40弾・シンバルに小さな鳥がのっかってます)
ひっつきノーラ (ガーデニングイベント)
抱えるおっきなウサウサ1号 (合成)
空からついてくるポルテッシモ
またがりマンボウ(イベント特典)
抱えるあざらしのぬいぐるみ(イベント特典)
肩のせあざらし (イベント特典・鳥じゃなけけど可愛いです)
サーカス団のついてくるモモ(イベント特典・鳥じゃなけけど可愛いです)
サーカス団のついてくるパオン(イベント特典・鳥じゃなけけど可愛いです)
ぐらいでした。
アバター
2018/07/21 19:24
初めましてこんばんわーリズ様(さん?)
動物なら狼・きつね・すずめ(鳥は可愛い系なら)
インナー等なら似合いそうな格好良い系で
色は青・黒が好きです。
アバター
2018/07/21 18:34
こんばんは☆彡
広場よりお邪魔します。

ふわふわマジック(水色)を求めています。

「何か他の物(要相談)と交換御願いします」とありますが、
具体的にどのような物を求めていらっしゃいますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.