Nicotto Town


もぐもぐ日記


20km走った

この猛暑日に20kmも走ってしまった
われながらよくやるわ

毎月20日のドラッグストアの特売日だし
他にも扇風機を一台買う用事もあったし(2000円で買えた)
夕方自室が暑いから冷房の効いた場所に避難しにいったりして
合計で20kmくらいあちこちを回ってしまった

アバター
2018/07/21 22:16
>るるもちゃん
5kmごとにどこかで冷房を浴びるという!

>せんとらるさん
なかなか走れてます!

>うさぴょんちゃん
わたし何km走ったとかよく日記に書いてるけど
そのたびにうさぴょんちゃんから質問されてる気がするさ
もぐちゃんはチャリンコライダーさ

>あきずくちゃん
ボトルゲージにつけてる水はすぐにお湯になるのさ
お湯を飲んでるのさ

>ちの
軽トラなら楽勝やね!

>もなちゃん
無料のウォーターサーバーがあるスーパーとかチェックしまくりさ
アバター
2018/07/21 22:04
チャリンコで20キロ走ったんですか?
よく分からないけど、まずまず頑張ったんじゃないでしょうか?^^?
アバター
2018/07/21 20:16
ひゃーすごい!
お水はいっぱい飲んでくださいね。
アバター
2018/07/21 19:29
軽トラで20㎞走ると、やっとローソンがある!
アバター
2018/07/21 15:03
走った後の水分補給はさぞおいしいだろうな~
アバター
2018/07/21 11:57
ん? 20キロ走ったのは車で?
車なら大した事がないかもね~^^;
アバター
2018/07/21 09:46
よく走りましたw
アバター
2018/07/20 22:00
お疲れ様でした。
途中で倒れないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.