Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


色ガチャ2


昨日チケット分だけ回してみたガチャ
目玉でないな~と
もう2回だけ^^;
えっと。。。
この和服とピエロ(?)服が出ました^^;
もう辞めよう^^;

本日金曜日
週で一番送る荷物の多い日です
午前中からひたすら倉庫で荷物作り
その中あの方から電話があり
なんか作って欲しいとか?
↑出たのは事務員さん
その後ちょっと怒った口調で
「今日事務所は倉庫で荷物作っていますが?それより優先ですか?」
と・・・直ぐに電話は切れまして
聞くと若者の荷物を作ってやってだったそうで
そりゃ怒るわ^^;
本人が帰ってきてから自分でやっていただきましたとも(^O^)v

アバター
2018/07/22 20:18
覚えてましたかw
アバター
2018/07/21 23:21
先日、倉庫に入るなと言っていた同じ人の言葉とは思えませんヾ(- -;)
アバター
2018/07/21 20:01
>トシさん
ですね^^;

>りおさん

忙しそうね^^;
アバター
2018/07/21 00:30
もう夏休み嫌だぁ~( ノ>Д<)ワーン
アバター
2018/07/20 23:27
とういことは、顧客さんっちも、木曜日までに発注しなきゃならない。たいへんそう^^
アバター
2018/07/20 23:05
良い物出てましたね^^
アバター
2018/07/20 23:03
私もチケット分とPコイン分2回だけで
やめました^^;

アバター
2018/07/20 23:00
>ナンシーさん
毎回そう思います^^;

>ケイトさん
なんででしょうね?
アバター
2018/07/20 21:36
自分のことしか考えてないやつだなあ。
アバター
2018/07/20 21:35
忙しいのによく電話できますよね(>_<)
自分のことは自分でやるのが当たり前です!
アバター
2018/07/20 20:41
忘れてたならボケ・・・ゲホゲホ><
お元気ですよw
アバター
2018/07/20 20:36
事務員さん、good job\(^o^)/
というか、いちばん忙しい日に、よく頼めるなぁと。。。w
図太いというより、もはや、なにも考えていないのではないかと思ったり。ふふふ。
でも、そういう人の方が、長生きするみたいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.