Nicotto Town



中止


来週のボランテア中止決定
暑さの為万が一の事が有っても責任が持てず止むなく
私達も正直きつい今日は手分けし皆さんに連絡します

アバター
2018/07/23 08:58
もももさんコメありがとう
中止正解よね皆に行って貰って良かったと実感。。。
アバター
2018/07/22 21:49
ですね
さすがにこの気温ではしょうがないと思います
アバター
2018/07/20 12:25
yumaさんコメありがとう中止して正解だと思いますよね私も外に出るのが嫌です
スーパも夜に行っています
この暑さ38度大阪2日続いて居ます
涼しくなったらバスツアー行けるものねキャンセル正解だと思います
アバター
2018/07/20 11:29
(((uдu*)ゥンゥン それがいいね!
中止の連絡も また 十人十色でいろんな反応で気苦労も多いと思うけど
熱中症で何かあった時の事を思えば 全然いいと思うので 大変だけど
頑張ってね^^
 
私もこの暑さで 来月1日に予定してたバスツアーキャンセルしたわ^^;
この炎天下 バスから降りる気力ないもん^^
アバター
2018/07/20 10:15
葉菜子さん時間のかかる人もいるけど気持ち良く分かったと言って下さる方もいらっしゃいます
貴女にも心配かけ申し訳有りませんーーありがとう
アバター
2018/07/20 10:12
雪月さん本当に大変です
なかにわ行けるから大丈夫と言う人も疲れます

以前雪月さんから4皿頂ける方法を教えて貰って助かりましたありがとう
その前は分からないので何度もお邪魔して食べていたのですが暇な人やねとおしかりを受け凹んで居ました
全回も今回も上手く言って居ますありがとうございました
アバター
2018/07/20 09:15
家の中で熱中症になって運ばれる人も多いようですね。
でも今月はまだ、まだ暑いようなので中止は仕方ないですね。

連絡は一人1時間くらいかけてやると喜ばれるかも^^
アバター
2018/07/20 08:54
中止になって楽になったのかな~って思ったら、
中止の連絡しないといけないのね~((+_+))お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.