Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


色ガチャ


今回は水色らしいです
・・・・とりあえずチケット分と2回回してみました
散財しなくてすんで良かったです^^

今日も暑かったですね~
健康診断の結果があの方にばれてしまいまして
怒れられた><
ちなみにチクったのは事務員さんです;;
倉庫の仕事を減らすようにと通達されましたが・・・
無理だって^^;
まぁ体力と相談しながら頑張ると言うことで
合意となりました^^;

アバター
2018/07/20 20:06
>momocuryさん
そうなんですが。。。
できれば他の人に手伝って欲しいかも(ボソボソ)
はい^^;

>LEAFGさん
はい^^;

>みかんさん
え~
そうなんです。。既にどうなるかが見えてて;;
はい^^;

>onpuさん
はい^^;

>トシさん
目玉ですか??
蛇?竜じゃ^^;
アバター
2018/07/20 08:24
私はグルグル蛇さんが当たりましたw
アバター
2018/07/20 02:34
健康第一ですよー

無理しないでくださいね
アバター
2018/07/19 23:47
・・・黙って言う事聞いてみたらどうかなぁ ーー;
でも精神衛生上良くない結果になって
かえって美枝子さんの具合が悪くなるかも・・;;

でもね、くれぐれも! 無理しちゃダメなんだよ (。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2018/07/19 23:26
あまり無理はなさらぬよう・・・^^;
アバター
2018/07/19 22:02
怒られても、、、って感じですよね(^^;
怒るぐらいなら、きっちり手伝ってくれればよいのに。。。ぼそぼそw
でも、本当に、倒れないよう、お気をつけてくださいねん(T-T)
アバター
2018/07/19 21:55
なりました^^;
アバター
2018/07/19 21:22
健康診断なんて受けたら病気になっちゃいそう!
アバター
2018/07/19 20:54
ん~様子見状態です^^;
アバター
2018/07/19 20:49
検査の結果はよくなかったんですか?
倉庫の仕事はあの方にやらせたいですよね。
アバター
2018/07/19 20:21
ちょっとね^^;
絶対に無理なので
倒れないていどにがんばります^^
ないですよね。。。。
アバター
2018/07/19 20:21
検査結果良くなかったのですか。
倉庫の仕事は減らして欲しいですけど無理そうね。

欲しいアイテム何一つなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.