Nicotto Town



酷暑


大阪38度予報身体がとろけるかも?いえいえしつかりお肉が付いて居るのでとろけませんwww
クーラ何日フル回転付けっぱなし
来週の食事会考えなければ来るのに熱中症にならないかと心配です
早めの結論が必要です
中止するとなかにわ大丈夫中止にしないでと言う人もいる
でも帰りが2時頃一番暑い時間私も正直行きたくないのが本音
ボランテアの皆さんと相談し決定します

タケノコ42位ランク入りしました

アバター
2018/07/20 06:52
もももさん中止と決まりました余りの暑さで心配ですから
ありがとうございます
アバター
2018/07/20 00:09
タケノコランキング入りおめでとうございます

ボランティア楽しみにされておられる方が沢山いるのはわかりますが
「外出することが既に危険」とまで言われる中ではさすがに厳しいと思います
無理はできない、でよいのではないでしょうか
アバター
2018/07/19 22:06
葉菜子さんありがとう
いっもお世話になってばかりでごめんね
アバター
2018/07/19 20:48
ビーチ広場3について
ここに詳しく載ってます♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66325159

行ってね^^
アバター
2018/07/19 16:40
葉菜子さん来週は30度くらいなら問題ないけど

でも
正直私も出たくないしボランテアの皆も出たくないと思います
早く相談して結論出します
ありがとう
アバター
2018/07/19 16:34
yumaさん朝は10時から早いめに来る人が要るけど帰りが午後2時過ぎ一番暑い時間
何かあれば困るし心配です

正直私も出たくないしボランテアの皆も嫌だと思う
早く相談して結論出します
ありがとう
アバター
2018/07/19 16:05
来週はせめて30℃くらいになってほしいですね^^

屋外授業で亡くなった小学生もいたし
命にかかわりますからね。
慎重になりますね!

タケノコおめでとう♪
アバター
2018/07/19 15:44
この暑さで 皮下脂肪だけ溶けだしてくれればいいのに・・と
マジで思ってる私(^▽^;

お食事会も こう暑いとお年寄りの体調面も考慮しなくては
ならないから 大変だねぇ。。。
楽しみにしてる方もいるでしょうが、今年の夏は異常だからねぇ(><)
みなさんでよく話し合って下さいね(^^)v

ランクイン(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.