Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ 2018/7/17


ついこの間、マンションの契約更新の手紙が届いていました。

あ、千葉県民になってもう2年ってことじゃん、早いなぁと思いつつ手続き実施。
免許の更新も終わり、俺がNYに住んでいた痕跡は、車のナンバーのみとなりました。
ちょっと寂しさを感じている今日この頃、です。

仕事が夜勤の部署にかわり、車通勤をするようになりました。
行きは渋滞に巻き込まれながらですが、帰りは深夜のドライブ気分。

毎日ディズニーの夜景を横目で見ながらの帰宅もいいもんです。
深夜に帰宅して涼しくなった外を、ワンコと散歩しています。

と、しばらくブログも書いていなかったのでなんとなく書いてみました。

近況報告的な、ってことで♪

アバター
2018/07/18 15:28
お引越しからもうそんなに経過ですか?
あっという間に時間は過ぎる~
ナンバープレートNYなのは変えずでも不都合ないからでしょう。
夜景を見ながらのドライブもココと大違いで羨ましい^^
ワンコ様は暑い夏でクレームかな?
お散歩でしっかり癒し癒されるひとときをお過ごしくださいm(__)m


アバター
2018/07/18 00:29
NY?

車で入浴。な訳ないし
(*´ω`)

夜勤、お疲れ様です

暑い夏は、昼間より
夜に活動率UPです
(夜の活動は年中でしたミ凹❍)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.