Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イベント


とりあえず
最初のアイテムをGETしました
やっぱこの色よねw
まだ三色ありますが。。。
貰えるでしょうか^^;

本日若い配達君が出勤するなり
月曜に出勤ズルいと。。。
この時点で勘違いをしていたようで
どうも水曜に休みと思っていたようです
んで
6連ちゃんですが?
とジト目で押収w
その後あの方と古株に怒られて
平謝りをされました^^;

アバター
2018/07/18 21:31
>LEAFGさん
欲しいものから貰うことにしました^^;

>トシさん
良い色ですよね^^
え・・・数日前からやってますが^^;

>onpuさん
出勤だったんですが^^;
アバター
2018/07/18 01:57
たしかに月曜みたいで
1日得した気分
アバター
2018/07/17 23:38
黄緑!きれいですね。イベント???調べなきゃwww
今日は火曜日でしたもんねw
アバター
2018/07/17 22:52
この手のイベント、
最近はコンプしづらくなりましたね^^;

アバター
2018/07/17 22:20
>ナンシーさん
だよねw

>みかんさん
なんかね~水曜日に休むために休んだって思ったらしい

>momocuryさん
お子ちゃまですw
アバター
2018/07/17 21:48
>月曜に出勤ズルいと。。。

↑ぷぷっ、子供みたいですねw
しかも、勘違いって(^^;
アバター
2018/07/17 21:36
ずるいって意味わかんない^^;
美枝子さんがずるするわけないじゃん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
若者、次回はぜひ一緒に6連チャンしていただきましょう
アバター
2018/07/17 21:32
人のことをズルい!という勘違い、
それは怒られますよね~
アバター
2018/07/17 21:21
>MOGさん
微妙です^^;

>たけちゃんさん
でしょ^^;
アバター
2018/07/17 21:17
休日出勤した人にずるいって・・・??
勘違いだったようですけど、
そりゃ、怒られるよね(笑)
アバター
2018/07/17 21:16
イベント制覇できそう?
アバター
2018/07/17 20:48
ですよね~~
もちろんその後こき使いましたw
アバター
2018/07/17 20:44
自分と関係ない他人の行動でずるいという人の神経が理解できない。

じゃああんたも月曜出勤ね。(o´艸`)とニンマリしてあげましょう。
もちろん水曜もですよ。6連ちゃんやってもらいましょう。

謝られたって私は許しませんよ。(o´艸`)怖いんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.