Nicotto Town


B5コピー用紙


げんじつとーひにぽけもんする

昨日ちょっと(いや、かなり)ショックなことがあったのでそれをごまかすようにポケモンやってました

友達からタマゴ貰ったし、ツイッターでかわいいポケモン擬人化絵見たっていうのもあるんですけどね

ウルトラじゃないムーンやってるのですが、カキの試練終わりました
オシャマリLv31でゴリ押しするの楽しかったです(*´ω`*)

友達からもらったタマゴも全部孵化させたので、その子たちの育成のためにもオシャマリ大活躍でした
次の試練に挑む時はオシャマリ抜きでいってみようと思います

しかし普段ゲームやる気があまり出ないので、次いつするかも分からないんですけどね
とりあえずムーンは殿堂入りまでは頑張らなきゃなあって思うのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.