Nicotto Town



だからぁ~、今被災地ではゴミ問題がとするならば


だからぁ~、今被災地ではゴミ問題がとするならば
此れが1.2週間で片付く問題で無いでしょう。

だったら周辺の地区や県が此のゴミなら引き受けると言うのを
どんどん引き受けて持って行けば良いと思うのです。

割と分別しやすい避難所の分別ごみはボランティアの人が
帰る時にゴミ袋一つでも持って帰れば良いと思うのです。

生ごみは其れまでの他の地区のゴミ収集車が
少し足を延ばし避難所の生ごみを持って行って回収してくれれば良いと思います。

プラスティク等のゴミはボランティアが持って行ってくれれば
避難所のゴミ問題は割と片付くと思うのです。


其れと同時に各地も治水対策をした方が良いと思う。

今回は厚さ2mの砂防ダムが簡単に破壊されたけど

其れでも色々な対策を事前にすべきで
其れと森林を破壊して太陽光パネルを作るのはだめだと言う事が
此れで解らないと未来に許されない程の馬鹿政策をやっていると思う。

ドイツ政府が其れに対してのレポートを出しているでしょう。
其れはしてはいけない事としているはずだよ。

工場の上とか家の屋根やビルの上に置くのと
森林を破壊して太陽光パネルを置く事は違うと別けて考えないと。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.