Nicotto Town



3連休家でゴロゴロ


この3日間はとにかく暑かった(>_<)

家から外に出る事は出来るだけ避け、殆んどエアコンの効いた部屋で過ごしました。

この2週間は先週は雨続き、今週は35℃をずっと越える猛暑。

ジョギングどころじゃ無くて体重も2kg近く増えました。

また明日から仕事ですが、豪雨被害の後始末もあり

先が見通せない展開になっていて今のこの時間が一番憂鬱です。

あまりあれこれと考えずに取り敢えず早いとこ寝ときましょう。

アバター
2018/07/17 20:23
レオポンさん

3日ぶりの仕事、エアコンが復旧してないところもあって大変でした。
この暑さ何とかならないですかね~ジョギングなんてホントに無理無理!
アバター
2018/07/17 09:35
暑かった!
こんな時ジョギングなんて、無理無理!
命が大切ですよ~~

お仕事の方も、まだいろいろ大変そうですが、体調に気をつけてね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.